自転車・PC最高っ!



いやっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とうとうロードを購入しましたよー

ある知り合いにお金を借りたんですけどね(;・∀・)

それでも、買ったことには違いないのでね。

ただし、ネットで買ったのでまだ届いてません

届いたらまた載せようと思いますので

それでは。

交渉中w

最近ロードバイクを買うために、親と交渉中です

大体中古6万ほどなんですが、一括はほぼ不可能なので

分割にしようと思っています。

でも、優柔が聞くかどうか不安ですぅ

それでは。

自転車最高!

今日はふぃーとだんちゃんとMARIANと一緒にアクオードとサイクリーに行ってきました

目的は...とりあえず巡るって感じでした

ふぃー宅を出発して、30号線を天王寺方面にずっと進んでる途中アクオードを発見!

早速寄って行くことに、適当に見て出発

さらに天王寺方面へ

そして、天王寺を越えて平野へ

ふぃーがGPSを使いながら進んでいたのですが、知らないうちに通り過ぎていてUターン

そして、到着

ここは主に中古品を置いてるところです。

いろいろと見て回って、念願のグローブを買いました!

Boroというメーカーみたいです

そしてサイクリーをあとにして出発

時間に余裕があったはずなのですが、途中で時間が競ってきたので急ぐことに

何とかふぃーはバイトに間に合ったみたいです

そのまま、だんちゃん宅へ

ブレーキなどの調整して帰宅

今日はあんまり疲れなかったです、やっぱり自転車のおかげかな?w

検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
