自転車・PC最高っ!



バトン!←適当すぎかな?

相互様強制バトン

・相互様は必ずやりましょう(スルーOKです!)
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

茶怒さんのとこからコピペ

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
雪風の暇な日常(読み:ゆきかぜのひまなにちじょう)
そのまんまですね。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:雪風が好きな小説に出てくるキャラから引用
タイトル歴:今回がはじめて
以前のタイトル:今回が初めてだからない

3.HN
基本的に雪風でもたまに違う

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:タイトルと同じです
HN歴:小説を読み始めてから始めるようになって、変更。
以前のHN:不知火

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ノリ、後はふぃーが始めたからかな?

6.中心となっているもの
分かりません

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
最近になってやっと気に入った枠可変タイプを見つけた

8.相互様について
・茶怒さん
TYPE-MOONを愛してる方←こんな感じでいいのかな?

・mojiさん
GTAをやったり、たまにトレントファイルを流している方

・ケシゴムさん
洋ゲーをこよなく愛してる方

・風兎さん
最近訪問しようと思ってもいけない方
原因は謎・・・。

・ωライスさん
TYPE-MOONを愛していたり、ツール等を紹介してくれる方

・ユージさん
wをよく使う方
アニメだけではなく、声優等もこよなく愛してる方

これに関しては他の方も該当する

・卯月 廼
訪問者数のキリ番が100毎にイラストを書いてる頑張ってる方
最近年下だと気づいた

・たぐしさん
相互させている方のなかでtorrentファイルを扱わずに結構な数の訪問者数がある凄い方。
そしてこの方も最近年下だと知った

・ふぃーらさん
幼稚園に通っていた頃からのリア友。
自分の周りでPCの事を一番わかっている方
よく小説を読んでいる。以前本が入りきらなくなったとかで棚を作成。
ボクをこっちの世界に引き込んだ張本人w

・きみきさん
初めて相互リンクをしようと言ってきた方。ありがとうございます。
まだあまり分かっていない方

9.片道様について
片道様って何ですか?

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
誘われたら、どこかに入るかも知れません。まぁありえませんけどねw

11.頑張っていること
マジで貯金。PC作るためのだけどね。

12.今までで嬉しかったこと
結構あるので・・・

13.今までで哀しかったこと
上に同じ
あえて出すとしたら、PS3が一度壊れたことかな

14.バナーについて
日本橋プロジェクト←このバナーでいいのかな?そうだとしたらそのまま

15.特に見て欲しいところ
記事でも見といてください

16.今まで振り返って
(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣

17.これからの意気込み
一日を大事にして生きていきます

18.来てくださった方へ
何かおもしろいことはないですか?

では、コメント返信
続きを読む

重要なお知らせ

何か最近バトンが多いような・・・気にしない!

さて、このバトンはユージさんのとこからです。


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◇使用中のアドの意味は?
リトルバスターズ!が好きなことを示している。

◇現在の着信音は?
電話→HOMEMADE家族の「YOU ~あなたがそばにいる幸せ~
メール→Frist kiss

◇待ち受け画面は?
縦画面→黄龍
横画面→イオンに行く途中に撮った風景

◇長髪?短髪?
若干長髪

◇背は高い?低い?
かなり低いぜ

◇声は高い?低い?
低いと思います。

◇眼鏡?コンタクト?
眼鏡

◇一緒にいる時、盛り上げる?
メンバーによる

◇デートするなら遊園地?ショッピング?
さぁ?一応ショッピングで。

◇癖毛?ストレート?
どう言うのが癖毛なのか分からないので、ストレートでw

◇優しい?近寄りがたい?
相手から接してくれるなら、優しくしますよ。

◇目つきは?
普通?

◇天使?悪魔?
どう感じるかは人それぞれなので分かりません。

◇普通の人?変わってる?
少し変わってるんじゃないんですか?

◇髪の色は?
クロ

◇香水はつける?
その類に一切興味なし

◇連絡はメール?電話?
時と場合による

◇遠距離恋愛はできる?
できる・・・と思いますよ

◇頼られる?頼る? 
これも時と場合による

◇抱き付く?抱き付かれる?
有り得ませんね

◇好きな人のイニシャルは?
あえて言わないようにします

◇よく買う雑誌は?
サンデー

◇今キてるアーティストは?
そうですね~、Ritaさんってことにしといて下さい

◇最近よく通うようになったサイトは? 
価格.com

◇今とにかく主張したいことは?
PC自作してぇ

◇これはイライラする…という事は?
いろいろとw

◇一番誇れるものは?
ないですよw

◇最後に何か叫んで下さい。
\(>ヮ<)わふー(何故か頭をよぎったので)

コメント返信~
続きを読む

彼女できました・・・

ユージさんのところからです。

しっかりと踏んでしまった地雷バトンですw
このバトンを踏んだ方はタイトルを「彼氏or彼女できました」にして誰かを踏ましてくださいw


◇好きなタイプを外見で答えよう!
◆自分より小柄な子かな。
◇年上が好き?
◆えぇ、まぁ。といっても自分の年齢2歳前後がいいですけどねw。
◇財布はどんなのを使ってますか?
◆黒色の安物w確か420円ぐらいw
◇携帯電話はどんなのを使ってますか?
◆softbankの黒色と少し紫色のやつ
◇ストラップはつけてますか?
◆今のところ付けていませんが、いいやつがあったら付けたいです。
◇手帳って持ってますか?
◆制服の内ポケットに生徒手帳とメモ用紙は常に入れてます。
◇バッグはどんなのを使ってますか?
◆黒い肩に掛けるやつ。ちなみにチャックのところに穴が・・・
◇[バッグ]の主な中身は?
◆ポケットティッシュ、学校のプリント、教科書、筆箱etc…
少し遠くに行くときによく使ってます。
◇今はいてるパンツの色は?
◆灰色
◇星に何を願う?
◆地球温暖化からの開放ww
◇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
◆赤
◇好きなスポーツは?
◆球技なら大体好きです。
◇好きな日は?
◆休日and自分の誕生日
◇最後に観た映画は?
◆007 ゴールデンアイww
◇怒ってる時にどうする?
◆真剣に怒った時は黙る
◇夏か冬どっち?
◆冬ですね。
◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
◆リトバスのゆいちゃん√
◇ベットの下に何がある?
◆ベットがないんですが・・・
◇昨夜何した?
◆MGS4
◇好きな車は?
◆あまり車に興味はないんで・・・
◇好きな花は?
◆サルビア 花言葉は尊敬 燃える心 知恵 家族愛 恋情

fyraのとこにあったバトンです。

fyraのとこにあったバトンです。
当然地雷バトンです。
閲覧者には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない。
Q.1 いないね。
Q.2 そりゃね、その辺にごろごろと・・・
Q.3 いないと思う…
Q.4 いる・・・のかな?
Q.5 いっぱいいるね。
Q.6 いないと思う。
Q.7 いないね。
Q.8 いっぱいいるよ~、とりあえずfyra
Q.9 いるかな?
Q.10 当然、雷夢
Q.11 わかんね。
Q.12 何人かいるよ。
Q.13 わかんね。
Q.14 fyra
Q.15 いないかな?ていうかあまり友達いない・・・
Q.16 さぁね~
Q.17 言ってもわかんない
Q.18 いっぱいいます。いろんなジャンルで。
Q.19 ごく少数ですが、います。
Q.20 いますが、名前は言えません。
Q.21 fyraかな?
Q.22 結構います。
Q.23 茶怒さんです。

やっぱりfyraが多くなってしまう。

ユージ・ミステスsのブログで・・・

ユージ・ミステスsのブログからバトンが回ってきました。ていうか知らないうちにパーティ組んでましたw。


   RPG系バトン

●主人公:雪風

●ステータス
:)Lv 16(年齢です)

:)属性:無(にしておきます)

:)HP:その時のテンション次第ですね

:)MP:-999(ぐらいじゃないですか?)

:)攻撃力:測定不可能

:)防御力:上に同じ

:)俊敏:中の上

:)魔力:格闘専門なんで、あっても基本使いません。

:)魔術抵抗力:これも測定不能っす

:)幸運:下の上

●戦闘スタイル

:)服装:私服

:)髪型:もうボサボサです

:)武器:拳銃とか使えたらいいですね

●魔法ランク :)G(最低)

●主人公の戦闘時のセリフ :)そのときの気分で変わります。

●パーティ(回す人)
fyraさん
mojiさん
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
