自転車・PC最高っ!



なのはーーーー

とつとう、来ましたよ!

劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

とりあえず、fyraとdandarandと一緒に行ってきます。

fyraは漢検を受けるとかで、遅れるので、日本橋に集合予定

その間に、ゲマズに行ってヴァイスシュヴァルツのEXパックを受け取ろうと思ってます。

それでは。

また、後で。

感想などは、もしかしたら書くかもです。

ハガレンの新キャスト決定!

今更ですが、何か文句でも?

エドワード・エルリック:朴ろ美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ:佐藤美一
ケイン・フュリー:柿原徹也
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
↑こんな感じです。

変わりすぎ!

かなり残念です。( TДT)

でも、見ます。

2009年4月5日(日)17:00~放送開始です。

では、コメント変身~
続きを読む

終了~。

終了~。

「えっ?何がって」。

そりゃ決まってるじゃないか。

コードギアス 反逆のルルーシュR2を全話見たのだよ。

ナイトメアが最後の方になると、

あれ、ガ○ダムじゃね?

ぐらいの速さで動いてました。

最後の終わり方は少し泣きそうになってしまいました。

なんと最後にルルーシュが・・・

これぐらいで止めておきますね。

やっと・・・

やっと『コードギアス 反逆のルルーシュ』の第一期を全部見ました。

とりあえず早くR2が見たくなりましたね。

全25話だったのですが、終わりがかなり気になります。

ルルーシュとスザクがお互い銃を構えて、銃声が聞こえて終わるのです。

今日一気に見たのですが、ユフィの死に方とか結構悲しかったですよ。

ゲームでしかやってなかったので、行政特区日本の後がわからなかったんですよね~。

と、今日はこんな感じです。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
