自転車・PC最高っ!



ひまー

学校がないと暇で仕方ないですねーw

卒業も決まって楽なんですが、その代わりやることが見つからないというw

今度梅田の方で友達と約束なんですがw

あの周辺のあまり自転車止めるとこないんですねー(電車で行けっていうのはなしでw

問題は何をするかなんですよねーw

まぁ何とかなると思いますけどねw

流石にまともな服ないとあかんかなと思ったので買いに行ってきますw

ウインドブレーカー着たらいいかぐらいの人間なんでw

とりあえずパーカー欲しいですかねー・・・

年かな…

昨日は天下茶屋でフットサルをやってきました。テスト期間中に何やってんだwって話しですけどね。

まぁそんなことは置いといて。

やり方としては7分1ゲームに5分休憩を繰り返す感じでした。

とりあえず1ゲーム…速攻ダウン続出。

洒落にならんぐらい疲れました。。。

これを約2時間繰り返し終了。

友達がバイトだったのでダッシュで帰宅開始

だいたい30kmぐらいかな、自転車でw

流石に疲れすぎて途中でリタイヤしました。

無理ッス足が爆発するかと思いました。

って感じの一日でしたとさ

ひゃっはー

テスト中だと言うのに絶好調で遊んでますw

というのは置いといて。

最近オーディオの沼にはまりつつありますw

今はポータブルのヘッドホンと魔法の箱wが欲しいです。

魔法の箱ほしーwww誰か買ってwww

と、半分冗談は置いといてw

明日もテストか…だるっ

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日からテスト1週間前ですよ…。

そろそろ勉強始めないとなぁ。

前回はサボってしまったからね。。。

今回はちょっと頑張らないとマジでヤバいw

とか、言いつつもつい遊んじゃうんですよねー

ダメなのは分かってるんですけど。。。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
