自転車・PC最高っ!



fyraのとこにあったバトンです。

fyraのとこにあったバトンです。
当然地雷バトンです。
閲覧者には質問内容を見せない。
見ちゃった人はコメントを必ずし、内容を教えてもらう。
そして、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない。
Q.1 いないね。
Q.2 そりゃね、その辺にごろごろと・・・
Q.3 いないと思う…
Q.4 いる・・・のかな?
Q.5 いっぱいいるね。
Q.6 いないと思う。
Q.7 いないね。
Q.8 いっぱいいるよ~、とりあえずfyra
Q.9 いるかな?
Q.10 当然、雷夢
Q.11 わかんね。
Q.12 何人かいるよ。
Q.13 わかんね。
Q.14 fyra
Q.15 いないかな?ていうかあまり友達いない・・・
Q.16 さぁね~
Q.17 言ってもわかんない
Q.18 いっぱいいます。いろんなジャンルで。
Q.19 ごく少数ですが、います。
Q.20 いますが、名前は言えません。
Q.21 fyraかな?
Q.22 結構います。
Q.23 茶怒さんです。

やっぱりfyraが多くなってしまう。
コメント
No title
踏んだww
やりたいと思いますので質問内容を教えてくださいw
2008/11/07(金) 23:06 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
