自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


今日は、さんフェアに。

今日はさんフェアに行ってきました。

ちなみにさんフェアとは、いろんな学校の商業科や情報科などの作品を出展してるとこです。

正直行きたくなかったです。

折角の休みなのに・・・

まぁ振り替え休日が出来るからいいけど。

写真を撮りたかったのですが、

そんな暇がなかったので、ご了承下さい。

でも、折角さんフェアに来たので楽しむか、

と思ったのですが。

まず、暑い!そして、人口密度がヤバカッタです。

途中であっちいったりこっちいったりするのをやめて

友達と駄弁ってました(笑)。

それでなんだかんだ時間が経ち、

そろそろ集合時間だし戻るか・・・

と思い戻ってみると、

まだ誰も戻ってきてなかったです。

なんだかんだ言って無駄に時間を過ごしただけだったと思います。

今日はこんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
No title
こーゆーイベントって人口密度がハンパないですよねw
具合が悪くならなかったのなら何よりです。
自分は人ごみ苦手だからなぁ~
2008/11/04(火) 15:37 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
