自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


文化祭の第二部で・・・

文化祭の第二部でボクの中学校の時の後輩と会いました。

会いましたって言っても別に懐かしくありませんがねww。

友達と一緒に疲れたな~とか言いながらベンチに座っていると、

あれっ?と思い肩をたたいてみると

ビンゴでした。

まぁわかりやすい特徴的な物があったんですがね。

もう一つ残念な事に体育大会が延期になってしまい、

水曜日になっちゃいました。

延期になったせいで振り替え休日が1日減ってしまいました。

折角思いっきりPCやろうと思っていたのに…OTL

まぁ学校も午前中だけですからいいんですけどね。

まぁ水曜日は頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
