自転車・PC最高っ!



妹がハルヒのコスして新宿買いに行きます。

茶怒さんのとこで見かけたので、
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事



【これは地雷バトンです】

1:あなたの口癖は?
さぁ?

2:今の髪型は短い?長い?
自分では長いと思ってます。

3:背は小さい?大きい?
小さい。でも、ちいさくても別にいいと思います。

4:人に頼られることは好き?嫌い?
わかりません

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
誰といるかによります。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派です。

7:デートするなら遊園地?ショッピング?
そのときによります

8:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートだと思います。・・・多分

9:本当の自分は天使?悪魔?
さぁ?まったくわかりません

10:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」
言われたことがありません。

11:今の髪の色は?
当然黒です。ていうか染める気ありません

このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だーぞっ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださーい(^^)嘘は絶対だめだーぞ

★自己紹介

*名前
雪風

*性別
普通の男の子

*誕生日
五月八日

*住み
府営住宅

*学年
壱年

*身長
160前後

*体重
60前後

*性格
ご自由にご判断ください

*長所
わかりません

*短所
すぐにくじけます

★恋愛
*彼氏or彼女わ?
いない

*彼or元カノ何人いる?
0人

*元彼or元カノとは連絡をとってる?
上を読んで判断してください

*束縛されたい?
いやです。痛そうですし

*何回告白された?
これも上で判断してください

*何回告白した?
0回

*何回振られた?
上でお願いします

★持ち物系
*シャーペン
普通の振りシャです

*消しゴム
今はアナタスってやつを使ってます

*ノート
安いやつです

*財布
これも安いやつです

★携帯
*会社・機種
softbankの822SHってやつです

*25番目の人は誰?
普通に友達です。ちなみにあだ名はタコりんです。

*最後にメールした人は誰?
友達。あだ名はアッチソン

*最後に電話した人は誰?
fyra

*携帯買って最初にメールした人は?
忘れました

*ストラップつけてる?
つけるストラップがありません

*着うたは?
ないですが、着メロはcome back homeです。

★好きな~
*好きな芸能人は?
いないです

*好きな歌手は?
HOME MADE 家族、EXILE etc...

*好きな映画は?
「ホームアローン」シリーズ

*好きな小説は?
ゼロの使い魔、「涼宮ハルヒ」シリーズぐらいです、今は

*好きな漫画は?
いろいろ

*好きな場所は?
パソコンの前

*好きな教科は?
情報処理

★その他
*今の服装は?詳しくね~♪
普通のジーパンに半袖

*今聴いている曲
fantastic 3

*右に何がある?
500GBのHDD

*左に何がある?
押入れ

*下に何がある?


次。

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1:外見でいうとどんな人が好き?
自分より小柄の人がいいです。

2:財布はどんなやつを使ってる?
安物

3:携帯はどんなものを使ってる?
softbankの822SH

4:手帳は持ってる?
メモ帳なら持ってます

5:バックはどんなの使ってる?
普通に肩からかけるやつ

6:バックの中は?
場合によります

7:星に何を願う?
時間を操れるように

8:怒っているときどうする?
わかりません

9:夏or冬どっちが好き?
冬です

10:最近いつ泣いた?
あくびをしたとき・・・かな

11:ベッドの下には何がある?
ベッドがありません

12:昨日何をした?
学校でテストを受けて帰ってきてPC

13:好きなことは?
今は特に無いです

14:あなたの性格を一言で言うと?
さぁ?

15:あなたの顔を動物に例えると?
例えたことがありません

16:身長は何センチくらい?
160前後

17:自分の体で一番嫌いなところは?
I don`t know

18:ファッションは何系を目指してる?
興味ないです

19:カラオケで歌う曲は?
いろいろ

20:カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
さぁ?

21:着メロは?
EVERYBODY NEEDS MUSIC

22:あだ名は?
ないです

23:彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
どちらかというと白

24:何系の異性が好き?
何系って何があるんですが?

25:身長は何センチの人が理想?
自分より小さいほうがいいです

26:何処で買い物してる?
何を買うかにもよります

27:趣味は?
ゲーム、読書

28:特技は何?
ないです

29:会いたいブロガーは?
一度はみなさんと会ってみたいです

30:今一番何がしたい?
新しいPC作り

31:男女の友情はあり?なし?
ありだと思います

32:夢を持つ異性をどう思う?
別にいいんじゃないですか?

33:何と言われて告白されたい?
さぁ?

34:プロポーズは何とする・されたい?
普通にですね

35:なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
わからん

36:彼氏・彼女に好きと言える?
言えるかーーーー

37:家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
距離によります

38:好きになるきっかけは?
誰か俺に教えてください

39:理想を5つ
さぁ?

40:理想の人に出会ってる?
知りません

41:恋愛と結婚は別?
一緒じゃないんですか?

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:雪風
職業:高校生
病気:なってません
装備:現在無防備です
性格:?
口癖:さぁ?
靴のサイズ:27.5ぐらいです
兄妹:妹が一体

好きなもの
[色]
黒と赤

[数字]
6125

[動物]
人間はいれてもよいのでしょうか?

[飲み物]
麦茶

[本]
最近あまり漫画を読んでいません

[花]
サルビア?どんなかは知りませんが・・・

[携帯は何?]
softbankの822SH

[携帯・コンピューターから離れられる?]
離れるときには離れます

[殴り合いのケンカしたことある?]
あると思います

[犯罪犯したことある?]
ノーコメントで

[お水/ホストに間違えられたことある?]
あるかっ!

[ウソついたことある?]
そりゃもうたくさん

[誰かを愛したことある?]
さぁ?

[友達とキスしたことある?]
ね~よ

[誰かの心をもて遊んだことある?]
ない

[人を利用したことはある?]
何べんも

[使われたことは?]
あるけどなにか?

[髪染めてる?]
いえ

[髪の毛巻いてる?]
いえ

[タトゥーしてる?]
してるかー!

[ピアスあけてる?]
ない

[カンニングしたことある?]
あるよ

[お酒飲む?]
ノー

[ジェットコースター好き?]
嫌いです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
自分部屋がある家

[もっとピアスあけたい?]
ノー

[掃除好き?]
嫌いではない

[丸文字?どんな筆記?]
普通

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー

[運転の仕方知ってる?]
チャリなら

[何かを盗んだことある?]
多分

[拳銃手にした事ある?]
ないです

[今着てる服]
普通のジーパンに半袖

[今の臭い]
しらね

[今のテイスト]
テイストって何?

[今したいこと]
新しいPC作り

[今の髪型]
わからん

[聴いてるCD]
ない

[1番最近読んだ本]
ゼロの使い魔15巻 <忘却の夢迷宮>

[1番最近観た映画]
忘れました

[昼ご飯]
弁当

[1番最後に電話で喋った人]
fyra

[初恋覚えてる?]
どうなんだろうねぇ~

[まだ好き?]
知らないよ

[新聞読む?]
テレビ欄と四コマ漫画なら

[ゲイやレズの友達はいる?]
いません

[奇跡を信じる?]
信じません

[成績いい?]
よくないです

[帽子かぶる?]
いいえ

[自己嫌悪する?]
ごくたまに

[何かに依存してる?]
PC?

[何か集めてる?]
お金

[身近に感じられる友達はいる?]
いるよ

[親友はいる?]
当然

[自分の字好き?]
一応

あとバトンに回さなあかんってあるけど回さないでもいいです
コメント
No title
お疲れ様です
自分もだけど、これだけの量を一回でやるなんて…
500GBのHDD、羨ましいです
自分の家のは45GB…
集めたものとかをすぐに削除しなくちゃならないんで大変です。大きいの買おうかな…
2008/10/17(金) 16:30 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
