自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


とうとうテストが・・・

とうとうテストが今日ありました。

教科は数学・情報処理でした。

数学はもう終わりました。

でも、情報処理は余裕でした。

やっぱりパソコンを使ってたらちょっとは違うのかな?

まぁ多分いけたと思います。

明日は、国語と簿記か~、真剣に頑張らないとな~
スポンサーサイト
コメント
No title
がんばれ~
こっちは明日で最後だ
2008/10/16(木) 13:03 | URL | #bmDtFExw[ コメントの編集]
No title
お、何となく商業科っぽいテスト科目
自分も商業科だけど簿記は定期テストとは別の時期にテストするなぁ
難易度がクソ高くて毎回苦労する。
自分は定期テストが来週なのでお互い勉強頑張りましょう
2008/10/16(木) 15:56 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
