自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


楽しかった!

今日は高校の友だちと自転車で難波まで行ってきましたw

9時頃に地元のイズミヤに集合しました。

ゆっくりペースで走ってたのですが、思ったより早く10時半頃に到着

とりあえず美味卯に行くとのことだったので開店時間(11時半)までマクドで時間つぶしw

と、思ったのですが11時頃にe☆イヤホンへw

プレゼント用にK402を購入

ちょうどいい時間になったので美味卯

基本と友達が注文した唐揚げを拝借w

そこから、インスタントラーメンのお店に行くことに

しかし残念ながらインスタントラーメン さくらは閉まってました(TдT)

ということで心斎橋の方へ

まずはまんだらけという所へ

最初は何の店かと思ったら、アニメ関連のお店でしたw

ガンダムのプラモのとこで一人テンション上がりまくってましたwwwww

あーだこーだして次へ

えっと次は…どこだっけなw

あちこち行ったせいで思い出せなくなってきてるw

アメ村のヴィレッジヴァンガードとかサンキューマートに行きましたwwww

サンキューマートではカバンを購入

もう今使ってるやつがガタ来たんでね…

あと、タピオカ入のミルクティーgokgokしたw

それから岸和田に戻ってきて晩ご飯へ…

久しぶりに王将に行きましたw

そして帰宅
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
