自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


短期バイト!!

ある方が募集していたので、行ってきました。

ちなみに9日の夜から11日の夜まで京都にいました(笑)

経路の省略します。

メンバーは華蝶仮面とAyaともう二人の五人で行ってきました。

最初はホテルとは名ばかりですが、とか言われていたが、なかなかのホテルでテンション上がった(笑)

この日は普通に風呂入ったりと遊んでました(笑)

とうとう始まったバイト。

1日目:京都駅集合だったので、とりあえず行くことに(ちなみにホテルは四条大宮の近く)

スタッフの方と話し合って役割分担

最初はチケットの確認だったのですが、スタッフが増え、人も増えてきたので列管理へ

ここからが地獄の始まり(笑)・・・冗談です

とりあえず、ヘルニアになるかと思いました(笑)

立ちっぱなしなので、段々腰に重がかかってきて・・・。

大体45分ごとに休憩あったから良かったものの。。。無かったらやってました。

とりあえず、そんな感じで昼の部終了

さらに、電車で大久保駅まで行き、昼食

昼食も食べ終わり、仕事再開・・・と言っても、ここではあまり人が来ませんでしたけどね(笑)

バスも最終便が無くなったみたいで、僕たちも会場へ

やっぱり凄いですね、もう重低音が離れてるところでも響いてきました

なんと!スタッフとして中まで入れることに

最初は、入るの別にええわとか言ってたんですけど、暇やし行ってみるかと思ったら

何か聞いたことのある曲だなーと思ったらケツメイシのさくらでした!!

ケツメイシも終わり、知らないアーティストばかりなので、外に出て寝てました(笑)

スタッフの方に起こされて、夜の部の説明を

夜は乗せこみをやることに

バスに乗った人をカウントして、ちゃんと座ってるか確認する仕事です

終演したら始めるとのことでしたので、待つことに。ちなみに終演時間は8時でした

とうとう終演して、仕事開始

そして、1時間半経過

やっと人も少なくなってきて、終わりって感じになりました。

で、僕たちも帰ることに会場から京都駅まで約50分と言ってたのですが、渋滞・・・。

何とか京都駅に到着

緊急事態発生!

電車待ちをしてるところで華蝶仮面が携帯を落とした模様

一度コールしてみたが、見つからず

仕方なくホテルまで戻って、2日目にいろいろ聞くことに。

そして、2日目

駅員さんに聞いたところ見つからず、仕方なく京都駅まで行くとスタッフの方から

「誰か携帯落としてない?」と聞かれ、華蝶仮面の携帯が拾われていたみたいでした

ここからは1日目とさほど変わらないので、パスってことで(笑)

夜の部でスタッフの方が終電に間に合わなくなったらいけないと言うことで

途中で帰らしてくれることに。

新快速って早いですね

京都から大阪まで行き、快速で東岸和田まで。数名はここで下車

途中で停車した和泉府中で駅の電気が消え、天王寺方面の電車がなくなった模様

なので、東岸和田から下松まで歩くことに

帰ったらどうするかとかいろいろ華蝶仮面と話していると、なぜかコンビニの前でパンが・・・。

速攻食べました

華蝶仮面の家に到着

自転車に乗り、帰宅

やっぱりライトのないとこ走るのは、いろんな意味で恐い・・・。

この時点で0時越えてました(笑)

風呂に入って、少ししてから寝ました。

流石に朝はきつかったですけど、何とか乗り越えました(笑)

それでは。
スポンサーサイト
コメント
No title
京都いってたのか!
Twitterで京都の話題が出てるなと思っていたけど、まさかそこにいるとは…

色々大変だったみたいだけど、バイトお疲れ様でした♪
2010/07/17(土) 17:24 | URL | 琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
