自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


自転車

最近自転車に乗ることが趣味になり始めました。

サイクリング楽しいですよ!

意外と筋トレになったり、身体に良かったりするんで

ランニングとか、あまり続かないって人はいいかもしれないですね(笑)

最初は、近くを走りに行くだけで慣れてきたら遠くまで行くって感じにしたら、いいと思います。

ボクは慣れてきたので、最近では岸和田から難波の方まで自転車で行ったりしてます(笑)

みなさんも一度自転車屋を覗いてみてはどうですか?
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、Mimiです。
すごいですね・・・岸和田からだと、30キロ?くらいですよね。

私には根性がないので泉佐野からラピート使ってしまいます・・・。
2010/06/07(月) 19:30 | URL | Mimi #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
