自転車・PC最高っ!



今日も美味卯に行ってきましたw

メンバーはだんちゃんとふぃーです

目的は特になかったです。強いて言うなら美味卯へ行くことぐらいだったのですが、

行く途中でパンクしてしまい、チューブを買いに行くことに

とりあえず、途中にあった自転車屋で応急処置をしてもらうことに

なんとか美味卯へ到着

中に入ると先に着いてた知り合いの方にヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!って感じに怒られました。

で、基本セットを注文・・・完食、少し休憩して出発

ソフマップで中古品を見に行った後、e-イヤホンへ

そこで、美味卯にいた知り合いの方と再会

次に、ゲマズへ

捜し物はなかったみたいです。。。

で、チューブを買いに

ついでにタイヤレバーを購入

そして帰宅

今回はあまり疲れなかったかな
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
