自転車・PC最高っ!



06/01のツイートまとめ

wing0508

みなさんおやすみなさーい
06-01 22:52

寝るか
06-01 22:51

@_O_m_I_ おかえりなのだ!
06-01 22:45

@dandarand921013 おつかれなのだ!
06-01 22:45

RT @chidayucco: サイゼリヤでワインを飲みました。明後日物飲む予定です。そうじゃなきゃやっとれんよ。
06-01 22:44

TKGを食べるなら美味卯でRT @atcs840: TKG食べる
06-01 22:43

@otakomu おかえりなのだ!
06-01 22:42

@yuutofuran おやすみなのだ!
06-01 22:41

同じくRT @if_yagio: 【速報】彼女出来                                               ない
06-01 22:41

ちょwRT @non00: ひまひまむー(「・ω・)つhttp://bit.ly/cKg9s4
06-01 22:38

これはwRT @masaki_syou: 猫神たま購入の際、女性店員にブックカバーを付けてもらった時に現れた衝撃の光景。 http://twitpic.com/1t0oyp
06-01 22:35

@mayn7k おかえりなのだ!
06-01 22:16

明日漢字の小テストじゃん…とか思ったけど範囲わかんねぇや
06-01 22:15

@black_shitan だといいですけどねー(笑)
06-01 22:14

@izunyan おかえりなのだ!
06-01 22:13

美味卯で広がるついったーの輪って正しいよね
06-01 22:12

@namidame0 おかえりなのだ!
06-01 22:11

@shiny_azs おかえりなのだ!
06-01 22:10

ダイハードwRT @sayotan: ジョン・マクレーン刑事とかまいどの事だけどね RT @_penguin55: まぁエレベータの上を歩くことはないなwwwRT @kanachoo エレベータの上を歩いたらいけないことを知らない人は多い。
06-01 22:10

@fujitomo おやすみなのだ!
06-01 22:09

RT @wai74: 童貞手当てだと RT @ytpcas: 【速報】恋人いない人は明日3万円支給されます
06-01 22:09

マジかよ、ちょっと裏山RT @_O_m_I_: おれん家メイドさんいるぜ?
06-01 22:09

2号さんとのメール楽しいのだ!
06-01 22:07

@black_shitan 生まれてこのかた彼女なんて出来たことないです…おうふ
06-01 22:02

【急募】WWDCを楽しみにしている人 ノ
06-01 22:02

今日を乗り越えたから、ちょっとま気抜いてもいいかぁ
06-01 22:01

@yukihira_ 雪たんおかえりなのだ!
06-01 22:00

@black_shitan そういう意味じゃありませんし、まだ高校生です
06-01 22:00

慣れてしまった…RT @koitoishisaki: リアルで下ネタは引くね、うん…。
06-01 21:58

@black_shitan え?
06-01 21:58

頑張って我慢するもん
06-01 21:57

2号さんとメールちう
06-01 21:56

月初めそうそうお金はあまり使うもんじゃないですよね
06-01 21:54

@Rik_Heisenberg いってらっしゃいなのだ!
06-01 21:29

RT @huaruk: RT @ichig: フォローしてほしい人が居たらその人のふぁぼられを埋めてみたりするといいよ!!(仙台県/47才)
06-01 21:27

@kawakamu おかえりなのだ!
06-01 21:27

@gomama おかえりなのだ!
06-01 21:27

ドンマイです。。。RT @atti_Ivesuki: 風呂って出てきたらPCフリーズしてたww
06-01 21:18

いきたくないて(笑)RT @tachiaki: マスクウーマンのマネージャー(笑)営業いきたくない対策委員会を開催中、ワインで乾杯。むむう。
06-01 21:17

Lia違いRT @kogitune1515: My Soul Your Beatsリピートなうo(><)o僕Lia充
06-01 21:14

おっひまだよー
06-01 21:14

ファーストパーソンシューティング ⇒ http://qa-now.com/d/48570 @kira01322
06-01 21:13

出しちゃえーRT @tachiaki: 自分も仕事で充電するんでってPCだしちゃえば? RT @soukasila: PCとiphoneでAC電源が塞がった。正確にはその人物の真横の AC電源にPCを、前の席(私の席)のAC電源にiphoneがささっている。ルールとか規制とは言わ
06-01 21:10

@HYBRIDUNIVERSE おかえりなのだ!
06-01 21:04

@eear_ryouta おかえりなのだ!
06-01 21:03

ミエナイチカラRT @miki0312: B'zの曲一杯あるけどどれきいたらいいかわからないwwwwとりあえず、ピエロをループ
06-01 20:41

@guttinguttin おかえりなのだ!
06-01 20:37

@fyra44 いてらー
06-01 20:37

そうなんだ・・・RT @huaruk: huarukのHの手順は その1:手を握る その2:チューする その3:手を握る その4:服を脱ぐ その5:抱き合う http://bit.ly/ctlc6O
06-01 20:31

wing0508のHの手順は その1:服を脱ぐ その2:手を握る その3:服を脱ぐ その4:服を脱ぐ その5:手を握る http://shindanmaker.com/22504
06-01 20:29

@huaruk おかえりなのだ
06-01 20:22

名刺・・・ねぇ
06-01 20:12

えぐいwRT @dai2kansetsu: 【速報】弟が、「勉強するのに邪魔じゃあ!」って叫んでiPhone叩き潰した。我が弟ながらロック過ぎだろ……。 http://bit.ly/a4wZcZ
06-01 20:10

@rirutia ただいまー
06-01 20:07

. @raz0316 @sephia_ @hiyo725 @htsign @saiakudesu @kyaroco おかありなのだ!
06-01 20:06

劇場版のなのはってまだやってたんだw
06-01 20:05

RT @dandarand921013: RT @RBU6000: RT @YUKI_N__: 【晒し】RT @nyoro333: うう、メイド服着てうpしてやる~
06-01 19:57

きったくだよー♪
06-01 19:57

金曜の服装どうしようかなぁ
06-01 13:19

さて、タチアキさんはどれを取るかな・・・ QT @fyra44: 三種三様の制服か… RT @wing0508: 夜参加だったら制服かなぁ
06-01 13:15

まぁ代わりにタチアキさんのひみちゅの写真ゲット QT @tachiaki: 被害者て何やー! RT @wing0508: 最初の被害者になっちゃったの!? QT だんちゃん間違ってない!誰でも犯すみたいに言わない(笑)!
06-01 13:14

夜参加だったら制服かなぁ
06-01 13:11

最初の被害者になっちゃったの!? QT @tachiaki: んだんだ、だんちゃん間違ってない!誰でも犯すみたいに言わない(笑)! RT @dandarand921013: @wing0508 え、だって学校帰りによるし・・・
06-01 13:09

@dandarand921013 制服で現れたら最後・・・うわああああああああ
06-01 13:05

同意w RT @fyra44: @tachiaki 最近タチアキさんのプロフの「ヲタネタに詳しくありません」が信じられなくなって来たw
06-01 13:04

@dandarand921013 俺にメールしてくるなよ
06-01 13:04

コラボ丼ねぇ
06-01 12:59

e-イヤのりを学校でもぐもぐしようかな
06-01 10:31

タチアキさんの写真ゲットー♪
06-01 10:25

@tachiaki なんか写真付きだったにゃー♪
06-01 10:18

@antsume おはようなのだ!
06-01 09:52

@tachiaki メール送ったよー
06-01 09:49

@mutan02 たぶんじゃダメですよー
06-01 07:23

@ArcSinon おはようなのだ!
06-01 07:23

@ry_o_u おはようなのだ!
06-01 07:22

@chidayucco おはようございマスク
06-01 07:22

@mutan02 無理しちゃダメですよ?
06-01 07:21

Late summer taleが物凄く好きRT @famines: 残光のガイアだけはなぜかものすごく好き! にゃ
06-01 07:21

@toryuneko おはようなのだ!
06-01 07:20

@mutan02 おはようなのだ…風邪大丈夫?
06-01 07:17

@dandarand921013 おはようなのだ!
06-01 07:16

RT @busters_bot: 今!! オレの怒りが・・・有頂天に達したぁッ!!
06-01 07:16

@haru_shana おはようなのだ!
06-01 07:16

@famines おはようなのだ!
06-01 07:16

@toxoma2986 おはようなのだ
06-01 07:15

@ryo_0916 買わないと当たらない
06-01 07:15

@yuyuyuyuyutaka おはようです、無事で何よりなのですよ
06-01 07:14

@100poisha おはようなのだ!
06-01 07:13

@HYBRIDUNIVERSE おはようなのだ!
06-01 07:13

@fyra44 おはようなのだ!
06-01 07:13

@aspallas おはようなのだ!
06-01 07:12

@asitanazya おはようなのだ!
06-01 07:12

@freude99 おはようなのだ!
06-01 07:12

@hioyuki おはようなのだ!
06-01 07:09

@kyutaro95 おはようなのだ!
06-01 07:08

@kyaroco おはようなのだ!
06-01 07:07

え?RT @ryo_0916: iPhone落として鼻直撃なう。・・・痛い
06-01 07:07

RT @ryo_0916: RT @levuathan: ビクンビクン RT @ryo_0916: この・・・変態!
06-01 07:07

@kusu_momo おはようなのだ!
06-01 07:06

@Rik_Heisenberg おはようなのだ!
06-01 07:04

@beemax2 @icslm @ltzz おはありなのだ!
06-01 07:03

起床なのだ!
06-01 06:57

@shohma @tachiaki @freude99 @fyra44 @nrasi0x9 @PEPOipod @BreAtH_Ibu @ltzz_s @pcneko @htsign @Haruchiiin_bot @Ralph_desu おやすみありがとなのだ!
06-01 06:56

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
