自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


疲れたけど、楽しかった!

昨日学校帰りに美味卯に行ってきました(笑)

メンバーはfyraだけです

とりあえず、学校が終わり次第出発する予定だったのですが、

面接練習があったり、合唱コンクールの練習があったりして、結局学校を出たのは4時30分頃

急いで、家まで帰りロードにチェンジして合流地点に向かって出発

ふぃーが忘れていったボスへの土産をふぃーの弟から受け取り気を取り直して出発

無我夢中で自転車をこいでいたのですが、途中通り雨に遇い

何とか5時30分頃合流地点に

ちなみに合流地点は大和川の近くにある高架の下

そして、美味卯を目指して出発

ふぃーと話しながら軽く走ってるうちに美味卯に到着

着いたときにはヒゲボンバーしかいませんでした(笑)

で、ふぃーがカードショップの方と合流する予定だったのですが、

中々見つからず...というか、実際はすぐそこにいたというオチ(笑)

で、一緒に店内へ

少し話しているとうめちゃんが戻ってきて、さらに少しするとボスが登場!!!!

さらに、少しずつお客さんが増えてきて。主にTwitterをやっている方ですけどねw

やっぱりボス最高です!!

昔極道と間違えられたらしいですw

この日はタチアキさんのお隣でした!初めてだったので、少し緊張w

1号さんと2号さんが揃ったりして、今までで一番楽しかったです!

楽しかったことがありすぎて、書ききれないのこれぐらいにしておきます

美味卯を21時頃出発

予想通り帰宅は22時30分過ぎ

帰ってご飯食べて寝ました

それでは ノシ

またそのうち制服で美味卯に行こうと思いますw
スポンサーサイト
コメント
ネクタイはー?
帰宅してご飯食べたんかいなw
チャリであれだけ走ってたらお腹もすくか…。

今までで一番楽しかったっていうのは
同席してて嬉しいです。
次いつきますか?って聞いてくれていたので、
じっくり同席できる機会があって嬉しかったなー!
1号にも逢ったことなかったのか。
ま、にゃーとか言ってるただのオッサンですよw

制服のペンキ跡とかお触りしてゴメンねー。
合法的に触っちゃった!
ネクタイ外されていたんで、こんど制服で来るときは
ネクタイ着用も見せてねー!
2010/05/28(金) 17:42 | URL | タチアキ #no8j9Kzg[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
