自転車・PC最高っ!



自転車最高!

今日はふぃーとだんちゃんとMARIANと一緒にアクオードとサイクリーに行ってきました

目的は...とりあえず巡るって感じでした

ふぃー宅を出発して、30号線を天王寺方面にずっと進んでる途中アクオードを発見!

早速寄って行くことに、適当に見て出発

さらに天王寺方面へ

そして、天王寺を越えて平野へ

ふぃーがGPSを使いながら進んでいたのですが、知らないうちに通り過ぎていてUターン

そして、到着

ここは主に中古品を置いてるところです。

いろいろと見て回って、念願のグローブを買いました!

Boroというメーカーみたいです

そしてサイクリーをあとにして出発

時間に余裕があったはずなのですが、途中で時間が競ってきたので急ぐことに

何とかふぃーはバイトに間に合ったみたいです

そのまま、だんちゃん宅へ

ブレーキなどの調整して帰宅

今日はあんまり疲れなかったです、やっぱり自転車のおかげかな?w

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
