自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


美味卯ってきた

目的はだんちゃんにお金を返済してもらうのと、ひぐらし探し

とりあえず、11時集合だったはずなのですが、

だんちゃんと華蝶仮面の到着っていうか出発したのが11時頃

ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まったくもう、もうすぐボコb(ry

結局12時30分頃には着いておく予定だったのに、1時過ぎになってしまいました

しかも、だんちゃんは途中で先に行ってしまうという、ありえない行動とる

フェニックス通りの商店街前でふぃーと合流

そのまま更に進む

雨で、眼鏡があああああああああ

何とか到着

速攻美味卯へ

今回は基本メニューと鳥のキャベツ炒めにしました

ご飯も食べ終わり、本来の目的へ

まずは、らしんばん

ひぐらしを発見!ただし、持ってるやつ!

ということで、次へ

次は、K-BOOKSです

案外すぐに発見!今回は持ってないを

なので、購入

綿流し編 全巻
鬼曝し編 全巻
宵越し編 全巻(ただし1巻しかない)
皆殺し編 2巻を購入(ただ、家に帰って確認すると持っていました...おうふ)

そして、帰宅

さらに言うと明日も行ってくると思います

それでは

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
