自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


日本橋行ってきたっ!

今日はふぃーと華蝶仮面が一緒でした

めずらしく朝から行ってきました

起きたときは雨が降っていたので、不安でしたが出発予定ぐらいに止んできたので、出発

到着

ゲマズへ

購入したのは、
烈風(かぜ)の騎士姫〈2〉 (MF文庫J)烈風(かぜ)の騎士姫〈2〉 (MF文庫J)
(2010/03)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る


一度eイヤホンに

軽く試聴などして

J&Pへ

そこでマウスパッドを購入
ZOWIE GEAR マウスパッド N-RF1ZOWIE GEAR マウスパッド N-RF1
()
ZOWIE

商品詳細を見る


気のせいか良くなった気がします

とりあえず、お腹が空いたので、美味卯へ

またTKGを

ただ、卵を割るのを一度失敗して散々なことに

でも、店の方が新しい卵を(うめちゃん優しいです><

そこからは、ふぃーの無線LANルータ探しに

探している途中一度空蝉さんをエンカウントすることに・・・なってたみたいです

ふぃーが40kgのハンドグリップを借りてました

40kgと言っても重さじゃないですからねw

ルータ探し再開

中々見つからず、結局J&PでNEC製のやつを買ってたはずです

最後にもう一度eイヤホンへ

まぁ試聴なんですけどね

ボク的にオススメはUE(Ultimate Ears)製のMetroFi170かPHILIPS製のSHE9850かな?(ちゃんと名前が合ってる保証はありませんので)

そして、帰宅


実は、ゲマズに行ったときにバカテスとリトバスの新しいガチャガチャがあったのでやりました

戦利品
Image074.jpg
美波が一発で出たのは嬉しかったです

佳奈多は華蝶仮面から200円で売ってもらいましたw

スポンサーサイト
コメント
ツイッターのたばたんです!

いいなぁ俺もネット友達と日本橋とか秋葉原とか行きたいww

これからちょくちょく来させてもらいます~
2010/04/04(日) 15:02 | URL | たばたん #4gQ/X1/Y[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
