自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


今日は我が母校に行ってきました。

言った理由は、部活を見に行ってきました^^

ちなみに、バレー部

とりあえず、12時からということなので、知り合いと正門前に集合

でも、11時30分ぐらいに到着...orz

完全にミスりました

30分ほどひたすら一緒に来た知り合いと駄弁ってましたw

部活開始。

ここははしょります、特になかったので

ただ、途中から肩と左手の手首が・・・でも、気にしないw

そして、帰宅

それでは。

追記:明日も行くことになりましたwww
>たぐしさん
> サマーウォーズ面白いですよねー
> 映画見に行ったついでに小説買って
> 最近BDまで届いちゃいましたよーw
> (花札も買っちゃったというのは秘密)
>
> あのシーンは何回見ても泣ける…

最近こいこいにはまったのは内緒ですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
