自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


行ってきましたっ!

昨日は年に1回しかない「日本橋ストリートフェスタ」に行ってきました。

今回の目的は、

①VAより購入できた「クドとドキわふ共同生活セット」

②eイヤホンに行き、りょう太さん・あーさーさん・booさん・チカタンのコスプレ等を見ること

③あちこちを見て回ること

の3つぐらいでした。

ですが、dandarandがTwitterをやってる方たちと合流したりしてるうちに、人数が多くなり、

形はすでにオフ会っていう感じでした。

まずは、①を達成しに行きました。

販売は、朝9時からだったのですが、到着したのが、9時過ぎ...

すでに、400人ほど並んでるというせなかさん情報

ちなみに、せなかさんというのはオタロードBlogの管理人で、VA社員です←ここ重要

とりあえず、fyra達と喋りながら待つことに・・・どれだけ待ったかはほとんど覚えてませんw

少々時間がたち、やっとのこと購入

購入後、別行動をとっていたdandarand達と合流

その後は、ひらすらぶらぶら

少し早めに、昼食をとることになったので、いか定へ

チーズ入りいか焼きとごはんを注文

完食。量が少し少なく感じるので、軽く食べたいときは良いと思いますよ。

また、ひたすらぶらぶらしてました。

最終的には、ぐたーってなってました。

お腹が空いたので、途中でコンビニ寄って帰りました。

それでは。

今回撮った画像は後で載せます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
