自転車・PC最高っ!



風うざすぎるっ!

今日、fyraとdandarandと華蝶仮面と一緒に日本橋に行ってきました。

目的はJ&Pで開催されたIntelさんのイベントでした

とりあえず、3時までに到着したら良いということだったので、1時頃出発

2時30分頃到着

軽くeイヤホンで時間を潰して、J&Pへ

自作PC講演を受け、じゃんけん大会

今回は、dandarandがUSBメモリを手に入れてました。

今回は参加賞しかもらえなかったです...orz

ただ、この参加賞が使いづらい

次に、華蝶仮面が雑誌を買うということで、ゲマズへ

と、思ったのですが途中でらしんばんへ

いろいろ見て、ゲマズへ

そして、最後にY'sという自転車さんへ

ロードやクロス、MTBに折り畳みやパーツと幅広くやってるところです。

お腹が減ったので、コンビニへ

そして、そのまま帰宅。向かい風の中・・・。



コメント
お疲れさま。
風が辛かったでしょ、あの風は強すぎたね。

また日本橋に行きたいな~。
2010/03/21(日) 07:49 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
