自転車・PC最高っ!



ふぅ・・・

今日も追試だったのですが、やっと簿記が分かるようになってきました(主に伝票が)

貸借対照表と損益計算書は未だ微妙に分かる程度です。

ただ、伝票はほぼ完璧に出来るようになったと思います。

教えてくれる先生が普段教えてくれてた先生と違ったので、当然教え方も違う

そのおかげでめちゃくちゃ簡単に出来るようになりました。

さて、明日はテストだし。テスト勉強でもするかな、夜にでもw

それでは。
>Lelouchさん
> ちわ^^
> ふぃー=fyraからの新参です。
> 今後もコメさせて頂きますので何卒よろしくお願いします。
>
> 今日、入試が終わったということでサドンアタックに殴りこみにいくかもです。
> あと……バトルフィールドというのはBattle Field Bad Campany←綴り分からな(ry 2のことですか??

よろしくです^^

バトルフィールド バッドカンパニー2のことですよー、ちなみにPC版ですw

あらためて、こちらこそよろしくお願いしますね
コメント
No title
PC版じゃなくてPS3版行こうよw
2010/03/18(木) 17:44 | URL | HIRO #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
