自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


筋肉痛が・・・。

まぁ昨日のことがありますから、当たり前ですかね。

とりあえず、朝起きて追試まで時間があったので、PCを起動

追試が始まるのは、平常時間の3時間目と同じという・・・なんという中途半端

とりあえず、学校に向けて出発・・・したのですが、出る時間が少し早かったので、のんびーり行ってましたw

なんとか時間稼ぎは成功しましたw

到着...まぁそれでも少し早かったです

普段受ける授業より集中できたかな・・・。別に、単位を落とすからとかじゃないですよっ

授業も終わり、さっさと帰宅・・・する前に途中で本屋でサンデーをとか思いながら店の中を一周してみると、

電撃ラブプラスvo.1が普通に売ってましたw今日発売日だぞ、おいw

まぁ今日はそんな感じで終わりですかね

さて、明日も追試だし軽く勉強するかな

それでは。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
