自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


疲れたーでも楽しかった^^

今日は同じ学校の人と遊んできました

まずは、以前から決めていた野球からです。

中々接戦になり楽しかったです。

野球が終わり、お腹空いた人とかは飯へ

それ以外はなぜかノックをしてましたw

で、段々みんな帰ってきて

ぐるぐるバットのリレーをすることにw

軽く総統が死んでました。

次に、普通におにごっこをすることに

少ししてから、キリがないということで増えおにへと変更

一瞬で終わりました...orz

最後にけいどろをすることに・・・。

けいどろも終わり、みんな疲れたみたいで、ほぼ全員がベンチに座ってました。

もうすぐバイトの時間だったので、俺と華蝶仮面は帰ることに(華蝶仮面は腹が空いたからとかだったと思います

バイトの時間10分まえぐらいに家に到着

ダッシュでバイト先へ

ギリギリセーフでした(; ・`д・´)

追記:帰ってる途中に右足の親指が痛いなーと思ってたら爪が割れかけてました
   バレンタインのお返しも出来ました←こんな報告はいらないですね、はい
スポンサーサイト
コメント
いいなぁ、バレンタインからのホワイトデー。
enjoyしてるかな?(笑
2010/03/16(火) 22:13 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
