自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


疲れたー

昨日fyraと一緒に日本橋に行ってきました。

道中特に変わったことはなく、到着

まずは、ソフマップへ

めずらしくPCのゲームを探したりしました。

次に、eイヤホンへ

いろいろと知れました、ここでは。

最後に、ゲマズへ

今回の購入物は・・・
コンプティーク 2010年 04月号 [雑誌]コンプティーク 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


1冊だけです、めずらしいことに。

帰りは、向かい風でしんどかったです。

それでは。
>琥珀さん
> ケータイで僕もやってるんだけどね。
> パソコンとの互換性についてわからないから、登録できないよ…(泣

互換性?

パソコンと携帯での違いと言うとしたら、
アプリが出来る量が違うことかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
