自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


雨だるい・・・

今日fyraとdandarandと一緒に堺にある自転車博物館という所に行ってきました。

本来なら、そのまま日本橋にも行く予定だったのですが・・・

自転車博物館の中を一通り見たところで、雨が割と強かったので、とりあえず隣の中央図書館へ

ぱーっと中を見て、また外に出たところで、おっマシになってると思い駐輪場へ

とりあえず、大きい道に出ようと思ったところでまた雨が強くなってきたので、近くのコジマへ

中でfyraがマッサージチェアを体験してました。

それから、外に出てみるとほとんど止んでいたので、出発しましたが・・・

突然dandarandが隣にあるニトリへ

座いすなどを見て、外に出てみるとまた強くなってる・・・orz

仕方なく雨の中を帰ってきました。

ただ、みんなお腹が空いているのと雨ということで会話が全然ありませんでした。

金曜あたりに日本橋に行ってこようかな、晴れだったら。
スポンサーサイト
コメント
久しぶり?w
ささやかながらこちらのブログへのリンク張りました~
自分のブログはランキング参加中なので1日1クリしていただけるとうれしいですw
2010/03/10(水) 19:17 | URL | き~や #PW6J4H/.[ コメントの編集]
今日の雨は風もあってだるかったね。
自転車博物館なんてあるんだ。
行ってみたいな~
2010/03/11(木) 00:21 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
