自転車・PC最高っ!



2010年02月25日のつぶやき

  1. それじゃあ勉強するので、離脱っ
  2. @katyoukamenn よるほーするためか?
  3. @katyoukamenn おいおい、大丈夫かよ
  4. 今日はITパスポートの模擬やって寝よう
  5. @sephia_ 頑張りまーす
  6. @mikunikke はい!
  7. @katyoukamenn まぁお前らしいっちゃお前らしいけどな
  8. @katyoukamenn なんでだよ???
  9. さて、軽くテスト勉強するか!
  10. @windows7_nanami おやすみー
  11. @katyoukamenn どうした?
  12. RT@dandarand921013 RT@mizumochi: RT@infinia: そろそろ下半身を露出するか
  13. VSは正式サービスになってより一層楽しくなった気がする
  14. @izunyan いてら~
  15. @dandarand921013 きっちり来週いっぱい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  16. みなさーん、VS正式サービス開始したんで一度やってみては? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  17. @dandarand921013 テスト一週間前だからな [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  18. 飯&風呂った~ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  19. @fyra44 おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  20. @katyoukamenn おかえり~ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  21. .@kawakamu@Vita_knight おかありです~ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  22. 帰宅なう
  23. 英語だるい
  24. @fyra44 おはよー
  25. @xxStars01xx おはよー
  26. @twinfami おはよー
  27. @nanofate ほかえりー
  28. むくり
  29. 寝ます
  30. ikina姉様よりマシだRT@dandarand921013 古い・・・ .@dandarand921013さんはPCパーツに例えるとメモリ(DDR)です http://king-soukutu.com/twit/?n=pcparts
  31. @Mizuki_Nana 携帯のメールアドレスを変えるのに名前をお借りしました。
  32. それまた懐かしい規格ですねRT@amd_ikina なんですか?AGPって古すぎてわかりません^^ .@amd_ikinaさんはPCパーツに例えるとグラフィックボード(AGP)です http://king-soukutu.com/twit/?n=pcparts
  33. 一度だけM/Bをジャンケンで手に入れましたRT@amd_ikina しょっちゅうマザーボード買い直しが必要な他社さんとは違います(キリッ RT@tpddd: 785Gや790GXでも6コアCPUサポートするのか、AMDおそれいった
  34. @izunyan おやすみー
  35. @sanya_ksr なぜ、その二択に?
  36. やっぱりM/Bはギガバイト製でしょーあのヒートシンクはかっこいいRT@amd_ikina うんうんよしよし!^^ RT@ryugyosoft: - Ikinaに勧められるがままにASRockデビュー
  37. #nowplaying プロローグ ♪ 真鍋和 (藤東知夏) http://bit.ly/8o29zq via@twitbird
  38. それだったら普通に4コアのCPUを買おうかなRT@amd_ikina はい100%ではありません^^ 当たるも八卦!当たらぬも八卦!エッ RT@yukata_kanata やっぱり4コア化は確実に出来るとは限らないんですよね?RT@amd_ikina Phenom II
  39. やっぱり4コア化は確実に出来るとは限らないんですよね?RT@amd_ikina Phenom II X2 555 http://tl.gd/bejup
  40. @amd_ikina 現在4コア化出来るCPUっ何があるんですか?ちなみにAM3です
  41. @e_ear_reuse 音楽ってやっぱりある程度の大きい音で聞いた方がいいのでしょうか?
  42. @sephia_ おやすみー
  43. #nowplaying あすなろの木 ♪ HOME MADE 家族 http://bit.ly/dx6PZU via@twitbird
  44. 音楽ってある程度の音を出して、高音と低音を楽しむもんだよね

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
