自転車・PC最高っ!



2010年02月24日のつぶやき

  1. @izunyan いってらっしゃーい
  2. @syugu 勉強しろよ
  3. システムチェーンジ、iPod
  4. なんとまぁ・・・RT@katyoukamennsab: .@katyoukamennさんをリトバスキャラに例えるとあーちゃん先輩です http://bit.ly/9bONHo#littlebusters まさかの寮長!?
  5. かたじけのうござるRT@dandarand921014: 新聞紙ブレーード!!! .@dandarand921014さんをリトバスキャラに例えると三枝葉留佳です http://bit.ly/9bONHo#littlebusters 〔もうすぐ春休みん〕
  6. 唐突に、じゃぱ~んとか言ったら、うけるでしょうか?RT@sakusmail: .@sakusmailさんをリトバスキャラに例えると西園美鳥です http://bit.ly/9bONHo#littlebusters そしてわからんキャラ・・・たしか日傘指してる人?
  7. だいじょ~ぶ、だよ~.@yukata_kanataさんをリトバスキャラに例えると神北小毬です http://king-soukutu.com/twit/?n=litbus#littlebusters
  8. いいな=RT@sakusmail: .@sakusmailさんにすすめる奈々ソンは「十字架のスプレッド」です。 http://bit.ly/aNNMlW
  9. .@yukata_kanataさんはPCパーツに例えるとCPU(Core 2)です http://king-soukutu.com/twit/?n=pcparts
  10. ボクにはゴルディオンハンマーをRT@yasagureflea: ギガマインで僕を爆破してください RT@EagleJP: 俺にはドーンハンマーを!RT@yasagureflea 先生!!!!!僕の上にグングニールを落としてください!!!!
  11. .@yukata_kanataさんにおすすめのレギュラーメニューはてりやきマックバーガーです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=McDonaldl
  12. @katyoukamenn そりゃな [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  13. @twinfami いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  14. あったなー、せっかくだし聞くか・・・.@yukata_kanataさんにすすめる奈々ソンは「refrain -classico-」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=nanason
  15. .@yukata_kanataさんにピッタリの実妹キャラは「香原 瑞希」です http://king-soukutu.com/twit/?n=jitsumai [実妹ったー]#jitsumai
  16. ぼーんRT@sikasenbeikowai: 携帯持ってるやつら爆発しないかなー [コナミ オトメディウス 2007年発売 \948,000]
  17. まさかのwwwRT@katyoukamenn: 日本史はつらいよ フーテンの寅さんRT@dandarand921013: 日本史つらいよ 〔もうすぐ春休みん〕
  18. @sakusmail おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  19. 誰だ-?.@yukata_kanataさんの声は声優でいうと長沢美樹に似ています http://king-soukutu.com/twit/?n=vawoman mniterutter
  20. そんなとこに行って理性を抑えれるんですか?RT@dandarand921013: えっRT@masaki_syou: さて、明日はバイト休みか。…小学校いくから起きる時間は早いんだけどねorz
  21. それは一体誰ですか?wRT@angleriver: 静流・アスカ・ラングレー こうですかわかりませn(ry RT@rikky01:@KH_TOKIDO ほら。Kさんも幻聴聞こえてるじゃない。これは静流(せいりゅう)って読むんだよ?
  22. @atatamax おかえりですー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  23. @kudryavka_love いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  24. @huaruk ちゅっ・・・/// [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  25. @huaruk ふぁるくさーん、タッタッタッ(駆け足 [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  26. @huaruk どこだ!弱点はどこだ?! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  27. @dandarand921013 だ・・大丈夫か? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  28. @yukata_kanataの同期は、@MizumoriMinamiと@hexagonzeroと@Hrn_です [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  29. @Stern_21 おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  30. @katyoukamenn 大人に見えると捉えたらよくね? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  31. 実年齢より2歳下か.@yukata_kanata貴方の見た目年齢は15歳です! http://king-soukutu.com/twit/?n=mitame
  32. @dandarand921013 dandarandーーーーー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  33. @ayatorch おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  34. @huaruk お願いします・・・/// [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  35. @katyoukamenn 変態だが、何か? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  36. @huaruk 当たり前だ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  37. @dandarand921013 気をつけろ・・奴と出会ってしまったら即死だぞ・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  38. @huaruk まだだ、まだ終わってなーい! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  39. @katyoukamenn さす・・が・・だな(はぁはぁ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  40. @dandarand921013 沙耶の自虐モード? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  41. @huaruk ボタボタボタッ・・・バタッ・・the end! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  42. @katyoukamenn 足らなくなったら教えてくれ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  43. @huaruk ふぁるくさんになら何をされても・・・//// [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  44. @dandarand921013 わかりにくいな・・・日本史は嫌いだ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  45. @katyoukamenn 輸血パックは必要かい? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  46. @dandarand921013 日本史ってどの辺やってんの? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  47. @huaruk 華蝶仮面はいなくなったけど、代わりにボクがやってもうらのだ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  48. @huaruk いーや、したね。メイド服はデフォだから・・・一体何を隠しているんだ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  49. @katyoukamenn ちなみに言うと、人生ではなく、生涯だ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  50. 某世紀末漫画みたいに都合良く死ねませんRT@katyoukamenn: 我が人生に一片の悔い成し・・・ 先に逝くぞ佳奈多・・・RT@yukata_kanata:@huaruk か・・華蝶仮面に何をしたっ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  51. @katyoukamenn 俺は基本Twitterしながらやけどなw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  52. @ayu382 い・・いくら、お姉ちゃん? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  53. @huaruk か・・華蝶仮面に何をしたっ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  54. @katyoukamenn ただ適当が分かったら苦労せえへんけどな [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  55. @syugu ノートをひたすら写せ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  56. 一瞬ルギア爆誕に見えた・・・気のせいだなRT@katyoukamenn: 変態の僕 爆誕!!! (元ネタ分かる人いるのかな・・・?) 【ブログよろしくです~http://bit.ly/dDdjfi
  57. お姉ちゃんにやってもらおうかな・・・////RT@ayu382: 足コキは相当気持ち良いみたいだね タイツの方がストッキングより気持ちいいらしいよ
  58. それはえぐいなRT@dandarand921013:@mizumochi まず手に入るかな。ちなみに能力は、クラス1位の成績。教師にミスを指摘するレベル
  59. @syochin おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  60. @dandarand921013 良かったな! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  61. @windows7_nanami こんばんはっ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  62. @ayu382 ううん、お姉ちゃんにはこれからも頑張ってもらわなくちゃならないんだから、これぐらいするよー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  63. @huaruk おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  64. クリムゾンレッドの腕章ですか・・・RT@mizumochi: これかなり重要じゃん!やった!.@mizumochiさんはリトバスの世界では、佳奈多の腕章を留めている安全ピンでした。 http://bit.ly/aKgaF9 LittleMob
  65. @ayu382 お姉ちゃんはもうー、仕方ないね。・・・ぎゅっぎゅっ・・どう? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  66. .@yukata_kanataさんをゆかりんの曲に例えると「summer melody」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yukarisong
  67. @sephia_ ほかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  68. @dandarand921013 まだ言ってるのか [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  69. @sephia_ いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  70. @ayu382 おかえり、お姉ちゃん♪ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  71. @e_earphone お疲れ様ですっ! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  72. @ayu382 おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  73. 誰を回復しろと?.@yukata_kanataさんに似合う呪文はホイミ系統でした。どんどん使ってくださいね♪ http://king-soukutu.com/twit/?n=zyumon
  74. @dandarand921013 いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  75. @mikunikke いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  76. 春はあけぼのを全部覚えろとかふざけんなよ、ごらあああああああああああああああ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  77. @sikasenbeikowai おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  78. @dandarand921013 のいぢさんってうったつもりだったのにのちぢさんになってたwwww [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  79. 定番ですね.@yukata_kanataさんの死亡フラグが立った時の言葉は「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ!」でした。ご愁傷様です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=huragu
  80. @dandarand921013 のちぢさん達が来たら反応してくれるだろ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  81. 【急募】ブログの相互リンクしてくれる方 [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  82. その後、筋肉が戦いに出る・・・と.@yukata_kanataさんはリトバスの世界では、恭介が帰ってきたぞー! とか叫んだ男子生徒でした。 http://king-soukutu.com/twit/?n=LittleMob LittleMob
  83. @Stern_21 いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  84. 【急募】dandarandに何かしら技をかけてくれる人 [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  85. @dandarand921014 誰かいる? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  86. @dandarand921014 ただ今反応するのが俺ぐらいしかいないだろ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  87. @dandarand921014 そんなに膝折られたい? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  88. @dandarand921014 ちぇーちぇーちぇー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  89. @dandarand921014 仕方ないなー、はい膝枕っ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  90. @sikasenbeikowai いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  91. 春はあけぼのも覚えないといけないんだった・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  92. @hinoueitaru 頑張って下さいっ!>ω</ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  93. それはそれで、辛いですね・・・RT@e_earphone:@yukata_kanata 僕は【4コマ漫画のオチだけ見えなくなる】という呪いをかけられたのでその仕返しです^^
  94. .@fyra44さんに【右見て、左見て、右見て、左見て、右見て、渡らない】という呪いをかけました。返信すると解除されます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=crstter250#cursetter[呪ったー]
  95. たち悪いですねRT@e_earphone: .@demupe3さんに【パンツのゴムが伸びる】という呪いをかけました。返信すると解除されます。 http://bit.ly/9yTd9B#cursetter[呪ったー]
  96. 世界史は結構余裕だRT@dandarand921013: 日本史進まない・・・ワタシピンチ
  97. テスト範囲なんだけど・・・orzRT@sakusmail: むしろ教えて欲しいです RT@yukata_kanata 誰かボクにITパスポートを教えて下さい・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  98. @syao_syao おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  99. 誰かボクにITパスポートを教えて下さい・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  100. @sephia_ おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  101. @nanofate おはよー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  102. ど・・どうしたのですか?>ω</RT@hinoueitaru: にゃふーっ(#`ε´#) うがーっ\(゜□゜)/ ぐるるっ
  103. @mizumochi やっぱり、ボクにはOperaはダメみたいです・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  104. .@mizumochi@dandarand921013@Stern_21 おかありですー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  105. .@yukata_kanataのtwitterに関する愚痴は「無理に『なう』って付けなくてもいいんですよ」です。twitterの使い方は人それぞれですよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=guchi [愚痴ったー]#guchi
  106. @mizumochi 一回Opera使ってみますっ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  107. @suidreamer おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  108. @mizumochi Firefoxがいいと思います [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  109. ただいまー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  110. 晩ご飯いってきます! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  111. @yukari_tamura もう晩ご飯の時間なのです・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  112. @100poisha 何・・・だと [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  113. 落ちてしまええええええええええええRT@sakusmail: やばいなぁ、今回の日商簿記3級落ちるな・・・まぁそれならそれでいいんだけどねぇ・・・
  114. @mizumochi おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  115. カスだなwRT@dandarand921013: .こんなもんか。@dandarand921013さんの容量は256KBです http://bit.ly/cZuffs#byte
  116. @100poisha いってらっしゃーい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  117. @dandarand921013 お前は密閉派か [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  118. @Stern_21 おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  119. @belden_benzen けど、時期的にはもうすぐイヤホンですよね・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  120. @belden_benzen 何してんすかw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  121. @belden_benzen 信号無視とか当たり前ですw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  122. @twinfami 男の娘なんて生きてるうちに未だに見たことなんてありませんよw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  123. 空腹なう by fyra [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  124. @sephia_ おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  125. @dandarand921013 どうしてだよw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  126. @belden_benzen こっちは26号線走っていきますよー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  127. @belden_benzen あそこかー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  128. @dandarand921013 一体どうした? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  129. @twinfami でも、人を見る感覚は人によって違いますからねー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  130. 内は呼べるけど、人数制限があるorzRT@dandarand921013: 激しく同意RT@sakusmail@twinfami うちの学校なんか身内だけでやりますから暇ですよw 高専でメイド喫茶とか想像したくないです・・・((´д`)) ブルブル…
  131. @belden_benzen 臨海線ってどこでしたっけ? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  132. @sakusmail その前に3年に上がれるように頑張らないといけないんだけどねw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  133. @kudryavka_love おやすみー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  134. @belden_benzen wwww [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  135. @belden_benzen 何号線走ってるんですか? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  136. @belden_benzen まさかの挑戦w [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  137. @xxStars01xx おやすみー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  138. @sakusmail そんなことしてる場合じゃないけどねw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  139. @dandarand921013 例は俺だなw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  140. おやつ貰えたからそういうなよ・・・RT@dandarand921013: その意見に俺は同意だ!RT@sakusmail@yukata_kanata そんなものだよw(1部例外あるけどw
  141. @belden_benzen ボクもママチャリです。クロスでもいいから、欲しいです。 [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  142. @belden_benzen へぇー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  143. @icslm おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  144. @sakusmail そうなのか・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  145. @twinfami 高専=デブorブスはいいすぎでしょw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  146. @belden_benzen ボクと同じ岸和田w [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  147. wwwwRT@masaki_syou: そんな時すら「ああ俺、おちょくられてるんだ」としか思えないorz RT@yukata_kanata: クラスの女子にメアド教えてって言われるほど嬉しいことないような気がする・・・気のせいか [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  148. @twinfami どうしてですか? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  149. ・・・!.@yukata_kanata様は好きな人に愛されています http://king-soukutu.com/twit/?n=aisaretter #aisaretter
  150. 流石だな!RT@dandarand921013: 家から1時間で行った。ちなみに最高記録RT@belden_benzen@yukata_kanata 1度だけ日本橋まで自転車で行ったことある!3時間くらいかかった。帰りは向かい風で泣きそうになったw
  151. クラスの女子にメアド教えてって言われるほど嬉しいことないような気がする・・・気のせいか [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  152. Twitterしながら、軽くテスト勉強するか・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  153. @kawakamu おはよー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  154. @belden_benzen ちなみに、自転車で日本橋まで行きますよw [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  155. そういえば、いたなー.@yukata_kanataさんが手に入れたスタンド能力は「サーフィス」人形に触れた者に、人形を変化させる。正面から向き合った相手を操る。です http://king-soukutu.com/twit/?n=standter ジョジョの奇妙なスタンドったー
  156. 流石ですね・・・RT@masaki_syou: 携帯のメニュー画面の「Yahoo!KEITAI」が常に「Yahoo!HENTAI」にみえるんだ。 RT@yukata_kanata: ちょwwwwRT@sakusmail:@dandarand921013 MARIANをHE
  157. @dandarand921013 そこ認めたらダメだろおおおおおおおおおおおお [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  158. @sakusmail dandarandの知り合いだからといって、みんな変態というわけではない [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  159. @sakusmail 変態じゃないな、あいつは [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  160. @belden_benzen 大阪に住んでるんで・・・しかも岸和田なんで割と簡単にいけるという・・・自転車で [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  161. @fyra44 がんばれー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  162. ちょwwwwRT@sakusmail:@dandarand921013 MARIANをHENTAIに空目したwww
  163. @belden_benzen イオンのとこですか? [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  164. @dandarand921013 おかえりー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  165. 初期のMSか・・・.@yukata_kanataさんの容量は128MBです http://king-soukutu.com/twit/?n=bytetester#byte
  166. 着替えて下さい!!!RT@twinfami: ぜひぜひ着替えてください!!!RT@ArcSinon: 着替えてうpするか⇒今人少ないからいいや。
  167. やっぱりジョジョはおもしろい [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  168. 何・・・だとRT@fyra44: .@fyra44さんの真の性別は女です。 http://bit.ly/afyfPH
  169. 何か幽遊白書思い出した.@yukata_kanataさんの死因は横断歩道で轢かれそうになった幼女を助けて身代わり事故死でした。なむぅ~。 http://king-soukutu.com/twit/?n=death
  170. 背筋をなぞるように触れということか・・・RT@fyra44: .@fyra44さんの性感帯は背中ですね http://bit.ly/cKZyME
  171. 当たり前だ.@yukata_kanataさんの真の性別は男です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=gender
  172. マジかよ・・・.@yukata_kanataさんの今の「どうしてこうなった」は自分のコレステロール値・・・だったりします http://king-soukutu.com/twit/?n=dusita [どうしてこうなったー]#dousita
  173. ?ってなにーーーーー?.@yukata_kanataさんは触れられない!霊体自縛少女(?歳・♀)と相思相愛みたいです! 避妊はしようね! http://king-soukutu.com/twit/?n=shojo2
  174. .@yukata_kanataさんはスカート無しスク水(黒):サイドライン(白)です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=sucmiz
  175. .@yukata_kanataさんの性感帯は内モモですね http://king-soukutu.com/twit/?n=rameeeee
  176. @100poisha 別にぺったんこでもいいと思います! [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  177. @100poisha ぺったんこー [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  178. どちらでもない、お前の敵だRT@dandarand921013: 世界の敵!!!地球の敵??? http://bit.ly/djl79a
  179. また携帯のメアド変えるか・・・ [VSでフレンドになってくれる人募集中]
  180. 恥ずかしいのです・・・////RT@TheNoidi: なんでーす>ω<?RT@yukata_kanata: このアングルはやめて欲しいのですーっ>ω</RT@TheNoidi: 更新したのです>ω<: なんと!!さくらがたくさん咲いていたので!!>ω<>ω< - どうもN
  181. このアングルはやめて欲しいのですーっ>ω</RT@TheNoidi: 更新したのです>ω<: なんと!!さくらがたくさん咲いていたので!!>ω<>ω< - どうもNoidiです。前回の記事の続きとなります。>ω<→>ω<>ω< になりました!、なーんも意味はないですがw結構気に

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
