自転車・PC最高っ!



2010年02月18日のつぶやき

  1. @katyoukamenn 一体どこの部屋なんだ
  2. @ayu382 よろしくですー
  3. もうすぐよるほーか
  4. お前には携帯があるじゃないかRT@katyoukamenn う~ん同じのが家にあるけどデジカメないから写せねぇやRT@yukata_kanata: どこに?RT@katyoukamenn 階段があるのさRT@yukata_kanata: どうやって行くんだろRT@da
  5. フォローさせていただきましたRT@o_m_i_ お、おねぇさまっ!! RT@ayu382 我が弟よー
  6. どこに?RT@katyoukamenn 階段があるのさRT@yukata_kanata: どうやって行くんだろRT@dandarand921013 屋根裏 http://bit.ly/bF8wiC
  7. どうやって行くんだろRT@dandarand921013 屋根裏
  8. 今日学校で、「あ、眼鏡壊れた」って言われた時は焦った
  9. #nowplaying Innocent Starter ♪ 水樹奈々 http://bit.ly/8RBlF0 via@twitbird
  10. 俺なんか殴られて一回肋骨痛めたことある、ヘルアンドヘヴン食らってRT@fyra44 ジョニーとかなー RT@yukata_kanata: 自分では、加減してるつもりなんだけどな、殴ってしまう癖がついた時は周りに丈夫な奴しかいなかったんだRT@katyoukamenn あとは
  11. 自分では、加減してるつもりなんだけどな、殴ってしまう癖がついた時は周りに丈夫な奴しかいなかったんだRT@katyoukamenn あとは加減を知ることRT@yukata_kanata: どうだろうな???RT@fyra44 ツッコミなら赦される RT@yukata_ka
  12. どうだろうな???RT@fyra44 ツッコミなら赦される RT@yukata_kanata: そうなのか?すぐに殴る癖がある俺は優しいのか?RT@katyoukamenn お前は十分に優しいと思う ただタイミングが悪いだけRT@yukata_kanata: 分かって
  13. 俺は不器用???なのかRT@katyoukamenn それはお前が不器用なだけRT@yukata_kanata: そうなのか?すぐに殴る癖がある俺は優しいのか?RT@katyoukamenn お前は十分に優しいと思う ただタイミングが悪いだけRT@yukata_kan
  14. そうなのか?すぐに殴る癖がある俺は優しいのか?RT@katyoukamenn お前は十分に優しいと思う ただタイミングが悪いだけRT@yukata_kanata: 分かってるよ、分かってるけど???。RT@dandarand921013 むずかしいねRT@yukata
  15. 分かってるよ、分かってるけど???。RT@dandarand921013 むずかしいねRT@yukata_kanata その心を少しで、良いから分けて欲しいよRT@dandarand921013 はっはっはRT@yukata_kanata@dandarand92101
  16. その心を少しで、良いから分けて欲しいよRT@dandarand921013 はっはっはRT@yukata_kanata@dandarand921013 お前は優しいな、俺は人を傷つけるしか出来ないみたいだよ
  17. お互いの心の準備が出来た時??かなRT@TheNoidi じゃ、じゃあ…い、いつがいいかな…。RT@mutan02: わ、わふ… RT@yukata_kanata: それだったら、何時までも想いは届かないよRT@mutan02@TheNoidi いつか…
  18. 会いたいなら、会いたいとちゃんと伝えないとRT@mutan02 わ、わふ… RT@yukata_kanata: それだったら、何時までも想いは届かないよRT@mutan02@TheNoidi いつか…
  19. @dandarand921013 お前は優しいな、俺は人を傷つけるしか出来ないみたいだよ
  20. 期待して待てということらしいRT@e_ear_reuse@fyra44 ひとつだけ言っておきます。"何か"が起こります。
  21. それだったら、何時までも想いは届かないよRT@mutan02@TheNoidi いつか…
  22. RT@sakusmail RT@minazun: ( ´;゜;ё;゜;) ←これならRTできないでしょw
  23. 嬉しくなさそうですね、そうですよねボクなんか???RT@TheNoidi わー…いRT@yukata_kanata: それじゃあボクが友達になってあげます!RT@TheNoidi@dandarand921013 おともだち…いないです…。 〔だんぼーる〕
  24. @sakusmail さくらは筆記体なのか
  25. それじゃあボクが友達になってあげます!RT@TheNoidi@dandarand921013 おともだち…いないです…。 〔だんぼーる〕
  26. @TheNoidi ???
  27. @TheNoidi いろーて???
  28. @TheNoidi 一体何があったんですか?
  29. @nanofate おかえりー
  30. @windows7_nanami おやすみですー
  31. 自分の部屋ある人はいいですね
  32. 相変わらずだなRT@dandarand921013 他の部分もとってみた
  33. そうだったのかwwwRT@sakusmail sakusmailさんの「HNが本名に近い度」は、96%です。 http://twirate.appspot.com/u/kGHcj チョットマテwww
  34. コンプティークの付録 (表) http://pi.pe/-0ns76m
  35. 帰宅~♪ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  36. バイト行ってきまーす
  37. wwwwRT@sakusmail 中学の時に神と呼ばれてましたwww何の神かは不明RT@yukata_kanata 何の神だよwwwRT@sakusmail ボクのことですか?RT@dandarand921013 【急募】神
  38. 何の神だよwwwRT@sakusmail ボクのことですか?RT@dandarand921013 【急募】神
  39. 帰宅なう
  40. 学校の放送で奈々様キター
  41. @suidreamer おはようです~
  42. @windows7_nanami おはようです~
  43. @xxStars01xx おはありです~ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  44. .@masaki_syou@sephia_@twinfami@dandarand921013 おやすみありでした~ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  45. むくり [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  46. さて、寝るか
  47. @dandarand921013 こんな時に限って中々送信されなかった
  48. @ltzz おめでとうございます!
  49. @sephia_ おめでとうございます!
  50. よるほー

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
