自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


とりあえず・・・

とりあえず疲れました。

少しお金が余ったので帰りにゼロ魔を買いました。

さて、ふぃーらの学校であった文化祭から帰ってパソコンの電源をポチっと押すと同時に違う事をします。

まぁ画面が表示されたりするまで時間がかかるので、つくまで時間がもったいないので他の事をしますと一石二鳥ぐらいにはなります。

「おっパソコンついてら、マイコンピュータから外付けのHDDをダブルクリックして~何をしようかな~、HOME MADE 家族の曲を聴こうかな~それともリトバスやろうかな~」と考えつつもリトバスを起動しました。さらに、Firefoxも起動して、ガチャでもやろう!

と、過ぎる事5時間半・・・

では、後30分ぐらいリトバスをやって寝ますか。
スポンサーサイト
コメント
No title
ゼロ魔買ったけどまだ読んでないな。学校で読むかw
5時間て・・・ルート一つクリアできないか?
2008/09/23(火) 22:35 | URL | ユージ・ミステス #-[ コメントの編集]
No title
こちらこそ訪問ありがとうございます。
相互ですか?おkですよ~。
ただいま少し時間がないのでのちにリンクさせてもらいますのであしからず。です。
2008/09/23(火) 23:22 | URL | 紅月双也 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
