自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


なのは最高ーーーーー!

今日fyraとdandarandとさくらと一緒になのはを観に行ってきました(実際見たのはボクとさくらだけですけどね)

と、シネリーブル梅田に行く前にゲマズに寄ってコンプティークと奈々様の新曲「Silent Bible」を買いました。

後、初めてつけ麺を食べました。大勝軒だったかな?

割と列が出来ていたのですが、まぁいつものことですが、並んで食べるだけのことはあります!

ものすごく美味しかったです!最後には、汁をスープとして作り直してくれます。

みなさんも、一度行ってみたらどうですかね。

場所は日本橋にあります、それしか敢えて言いませんw

さて、本題に戻りますか

今回なのはを観に行った理由は、

①さくらが一度も見ていない

②ポスターが欲しかったから

の二つです。

ちなみにポスターはさくらがなのはを選んだので、ボクはフェイトを選びました。

今回も立ち見でした。もうちょい早く行っていれば座れたのに…。

当然のように、今回も泣きました。あれは、ヤバイ。





それでは。

>ユージさん
> FlowはNARUTOの「sign」もオススメだよbb

GO!!なら知ってるのですけどね…
スポンサーサイト
コメント
なのはか。
機会があれば、見てみたいな。

最近僕のクラスメイトたちが、日本橋ブームになっている件…。
2010/02/14(日) 23:11 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
