自転車・PC最高っ!



2010年02月13日のつぶやき

  1. #nowplaying 秘密推奨! うるとLOVE ♪ N's(能登麻美子×後藤麻衣×清水香里×植田佳奈×佐藤利奈) http://bit.ly/AbnUY via@twitbird
  2. ターミネーター終わった~また来週か
  3. なので、一時離脱!
  4. ターミネーター始まった~?
  5. @mizumochi あいつが勉強をやるわけない
  6. @dandarand921013 友達に(ryはヤバかった
  7. 奈々様最高?
  8. @dandarand921013 どちらにしろやり過ぎだ
  9. テガミバチに奈々様???だと
  10. チャンネル変えたらテガミバチやってた
  11. @dandarand921013 やり過ぎだ
  12. さんまさんはフォトフレームにハマってるらしい
  13. やっぱりまだなのは観れてない人っているのかな
  14. 明日なのは見に行くぞー
  15. かきですよRT@xxStars01xx: えっQT@ryuuki77: えっ・・RT@Jackul_pup: 牡蠣←よめない
  16. @gnkgnkgnk やっと反応してくれたー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  17. @dandarand921013 えーーーーーーーーーーー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  18. @dandarand921013 なにするーーーーーーーーーー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  19. ブログ更新しました! [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  20. @100poisha おやすみですー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  21. @e_ear_reuse お疲れ様ですー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  22. @dandarand921013 結構いろいろと話したと思う [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  23. @dandarand921013 だよねー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  24. @gnkgnkgnk いつ帰ってきてたんですか??? [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  25. 飯った~ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  26. めしなう
  27. 帰宅なう
  28. @100poisha ダメじゃん・・・
  29. @100poisha でも、牛乳を買ってもボクがもらうのですー
  30. 段々歌う曲無くなってきた
  31. カラオケに行ってきまーす [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  32. @e_earphone うっ買いたいけど、なのは観に行くんで買えないです;; [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  33. @sakusmail とうとう明日だぞ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  34. @sakusmail おはよー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  35. @yasagureflea おはありですー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  36. 起床なうですー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  37. iPodのバッテリーが無くなりそうなので寝ます
  38. @fyra44 GTOをがっつり読み過ぎた
  39. あれ?知らない内に12時過ぎてる???かなりショック
  40. もうすぐよるほーの時間か

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
