自転車・PC最高っ!



2010年02月12日のつぶやき

  1. やっと規制とけたかな
  2. @TheNoidi ちゅっ?
  3. @TheNoidi そろそろ止める?
  4. RT@mizumochi RT@sudo_vi: RT@fetus_hina: RT@yulime: RT@ta_boP_2nd: 五右衛門「またつまらぬものを斬ったなう」
  5. @TheNoidi ぺろぺろ???////
  6. @TheNoidi 耳かぷぅー???////
  7. 信長???だと
  8. @TheNoidi むぎゅー???なでなで
  9. 五右衛門がまさかの携帯www
  10. @TheNoidi おかえしのちゅー?
  11. @TheNoidi おかえりのちゅーは????////
  12. @dandarand921013 そうなんだ
  13. 五右衛門ミサイルをwwww
  14. @TheNoidi おかえりです~
  15. @dandarand921013 誰かが言ってたはず
  16. @twinfami あったみたいですよ、ボクは見たことないですけど
  17. @dandarand921013 後、ストライクウィッチーズだっけ?制作中止はガセとか???
  18. @twinfami おかえりなさ~い
  19. @dandarand921013 当たり前だ
  20. 復活だああああ
  21. @dandarand921013 あれしか無くね?
  22. はんばーぐ?はんばーぐ?RT@mizumochi はんばーぐ!!はんばーぐ!! RT@ka_ke_ru: はんばーぐ!!はんばーぐ!!RT@mizumochi:@ka_ke_ru はんばーぐ!!はんばーぐ!!
  23. @dandarand921013 Twitbird
  24. @dandarand921013 しょうじきめっちゃ見やすいwww
  25. @dandarand921013 俺も今iPodからやってる
  26. dandarand~無線LAN最高だな?
  27. @Hrn_ 早過ぎでしょww
  28. 普通はペアルックになると思う
  29. @yukari_tamura 無理しないで下さいね
  30. 何度も言うけど、無線LAN最高?
  31. @gomama 出てますよー
  32. 確かに RT@mizumochi とっつぁんの前ではあらゆる法則は通用しない… RT@cccamy: とっつぁん酸欠って知ってるか?
  33. とっつああああああん
  34. ぎゃあああああああ床がああああああああああRT@suidreamer: バルスッRT@shuzo_matsuoka: おい!バルスッはまだか!?
  35. .@yukata_kanataと一番仲がいいのは@dandarand921013です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  36. とぐろ(弟)の声に聞こえてきたw [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  37. 聞いたことはあるですけどねーRT@mizumochi: 奇遇ですね RT@yukata_kanata: くそっこの声の人思い出せない [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  38. くそっこの声の人思い出せない [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  39. でっかいヨーヨーだなw [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  40. 五右衛門すげええええええええええええええええええええ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  41. 犬すげえええええええええええええええええええええええ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  42. スリップの扱いうますぎるw [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  43. 五右衛門見切りすぎだろwwww [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  44. そうだ!そうだ!RT@mizumochi: とっつぁんを馬鹿にすんな!
  45. あのリロードはありえねえ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  46. @xxStars01xx そういう問題ですよー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  47. なん・・だとRT@mizumochi: 番組案内にばっちりかいてますた RT@yukata_kanata: やっぱり平野綾ですよねーRT@mizumochi: 神楽坂飛鳥RT@seed1993: どれ?
  48. 青っ! [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  49. @xxStars01xx いやー見るべきでしょ!ルパンの声優陣は豪華ですよ!…多分 [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  50. やっぱり平野綾ですよねーRT@mizumochi: 神楽坂飛鳥RT@seed1993: どれ? QT@mizumochi: 平野でてんのに?RT@vivitaro528: 俺は見てないという罠RT
  51. @xxStars01xx えー…見ましょうよ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  52. ナウシカやるならラピュタやれよ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  53. ナウシカwwwwww [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  54. @xxStars01xx やっぱり平野綾ですよね! [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  55. 犬笛ええええええええええええええええええ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  56. すげー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  57. @e_ear_reuse 見ましょう! [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  58. 平野綾っぽく聞こえたのはボクだけだよね… [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  59. 何か変な奴ら出てきたーw [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  60. 合ってるかは、定かではありませけどねRT@yasagureflea:@yukata_kanata わざわざありがとう愛してる!
  61. @e_ear_reuse おかえりですールパンやってますよ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  62. the last jobだと思いますRT@yasagureflea: え、ルパン?映画?サブタイトルなんだい?
  63. 不二子出たー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  64. 彫ったあああああああああああああああああ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  65. とっつあああああああああああああああああああん [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  66. the last job [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  67. ワルサーP38出たー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  68. 同じくRT@mizumochi: ルパンみるの久し振りだわー
  69. 五右衛門の昔の声優さんは大塚周夫ってことは常識だよね… [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  70. またつまらぬものをいっぱい切ってしまった…RT@windows7_nanami: 五右衛門かっこいー(>ω<q
  71. 浴衣の佳奈多の恋愛人格は積極的で王子様です。http://www3.baikaku.com/?s=1&name=yukata_kanata
  72. @sakusmail おかえりー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  73. るぱん見ます! [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  74. ガオガイガー見始めるか [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  75. @fyra44 いってらっしゃーい [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  76. @e_ear_reuse お疲れ様ですー [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  77. @fyra44 お前いないからガオガイガーは無理か… [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  78. @fyra44 しらねえよ [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  79. さて、明日のカラオケでは何を歌おうかな… [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  80. @fyra44 まだ買えてない…;; [ブログ名は「颯の部屋」です。]
  81. ブログ更新しました! [ブログの方もよろしくです。]
  82. @fyra44 今度借りないとな [ブログの方もよろしくです。]
  83. やっぱりガオガイガーはおもしろい [ブログの方もよろしくです。]
  84. @yasagureflea おかえりですー [ブログの方もよろしくです。]
  85. ステマニの曲でも探すか・・・ [ブログの方もよろしくです。]
  86. @icslm おかえりですー [ブログの方もよろしくです。]
  87. 無線LAN最高?
  88. @katyoukamenn 俺が言ってるのはTwitterから直接検索かけた場合やけどな [ブログの方もよろしくです。]
  89. @katyoukamenn @あったらいけるようになった [ブログの方もよろしくです。]
  90. @katyoukamenn 検索かけてもいないって言われたぞ [ブログの方もよろしくです。]
  91. @katyoukamenn しかもいないって言われたし… [ブログの方もよろしくです。]
  92. .@katyoukamenn@twinfami おかありですー [ブログの方もよろしくです。]
  93. @katyoukamenn [の中にあるサブ垢の名前の前に@つけた方がいいぞ [ブログの方もよろしくです。]
  94. 帰宅なう&無線LANルータ届いてた [ブログの方もよろしくです。]
  95. @dandarand921013 離脱する必要ないと思う
  96. @kagurareiki 頑張ってくださーい
  97. @syochin おはようございまーす
  98. @100poisha ちぇーちぇーちぇー
  99. @100poisha 出来たミートソースを全部いただくのですー
  100. @mizumochi おはよー
  101. @dandarand921013 いってらっしゃーい
  102. 起床なうですー
  103. @katyoukamenn dandarandに聞いてくれ、俺はもう寝る
  104. みんなーおやすみなさーい
  105. @katyoukamenn やり過ぎだろwww
  106. そっちこそ夜道を気をつけなよ・・・RT@twinfami: 絶対仕返してやるからな!!! RT@yukata_kanata: くそっ!逃がしたか・・ RT@twinfami: くそっ・・・ 覚えてろ!!!RT@yukata_kanata: 仕方ない、アイゼン!RT
  107. マジで寝ますか
  108. そんな事故聞いたことないwww RT@TheNoidi: .@TheNoidi さんは78年後にお正月にアクセルペダルとブレーキペダルを踏み間違えて衝突事故を起こします。 http://www.syawaful.com/zikotter/#zikotter
  109. くそっ!逃がしたか・・ RT@twinfami: くそっ・・・ 覚えてろ!!!RT@yukata_kanata: 仕方ない、アイゼン!RT@twinfami: Σおっ!くるかい?RT@yukata_kanata: よくも・・よくもー RT
  110. 仕方ない、アイゼン!RT@twinfami: Σおっ!くるかい?RT@yukata_kanata: よくも・・よくもー RT@dandarand921013: こんどは・・・負けないからな・・・ドサッRT@twinfami: よろしい! RT
  111. @dandarand921013 いってらっしゃーい
  112. よるほーも成功したらしいし、寝るかな
  113. よくも・・よくもー RT@dandarand921013: こんどは・・・負けないからな・・・ドサッRT@twinfami: よろしい! RT@dandarand921013: もうだめぽ・・・TPもう0・・・RT
  114. フォロワーから聞いたところよるほー成功との報告を受けた。ちなみに携帯からです。
  115. @dandarand921013 マジ・・・で、俺携帯だぜ
  116. よるほー

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
