自転車・PC最高っ!



2010年02月11日のつぶやき

  1. @hokusyu 気長に待つとします
  2. あ、あれをだすのか・・ RT@dandarand921013: な・・・こうなったら・・・必殺奥義・・・RT@twinfami: 見つかったならしょうがない・・・ 空へ!!!RT@dandarand921013: あ、こら!!待てーーーー!!RT
  3. @hokusyu フォロワーが増えなくて困ってます
  4. なら次は耳だ!! RT@dandarand921013: く・・・なら目に!RT@twinfami: 開発済みですが何か?RT@dandarand921013: ケツの穴に指をズボッ!RT
  5. @o_m_i_ ほかえりー
  6. @saikoro_ いってらっしゃーい
  7. @hokusyu おかえりですー
  8. @dandarand921013 やばいぞ・・・マジで・・・ヒソヒソ
  9. @dandarand921013 あいつは授業中もかなりやってるからな
  10. 明日辺りにはルータ届くかな
  11. @dandarand921013 しかも、若干笑いながらでキモかった
  12. そういえば、この前本屋で立ち読みしながら、小声で何か喋ってるやついた。
  13. 華蝶仮面よ、始めはお前に託す RT@dandarand921013: 【速報】本日俺は友人に殺られる [サブ垢:@dandarand921014]
  14. 頼むわw RT@katyoukamenn: 加勢しようか?RT@yukata_kanata:@dandarand921013 お前を殺す!w
  15. @dandarand921013 お前を殺す!w
  16. @dandarand921013 気になるー
  17. @dandarand921013 じゃあ一体何なんだよ
  18. 殺るべきだな RT@katyoukamenn: ヤッテしまえRT@hozu: ちなみにそのホモは「彼女できそう~」みたいなこと言ってはじけている
  19. @dandarand921013 もしかして、身長?
  20. @fyra44 何て言ったらいいんだろ・・・
  21. @dandarand921013 何が?
  22. @katyoukamenn いやむしろお前のことなんだが
  23. またえっちぃ発言だらけのTLが始まりそう
  24. さて、よつばとでも読むかな
  25. キラッ☆RT@yasagureflea: キラッ☆ RT@ka_ke_ru: キラッ☆RT@pieromu: キラッ☆ RT@W_Ryo キラッ☆ RT@hiyorinogotoku キラッ☆
  26. @dandarand921013 俺もー [ブログの方もよろしくです。]
  27. @dandarand921013 行く気あったのかよ [ブログの方もよろしくです。]
  28. yukata_kanataさんの「二次元にいける可能性度」は、71%です。 http://twirate.appspot.com/u/VIDGK
  29. yukata_kanataさんの「ぺっぺー度」は、43%です。 http://twirate.appspot.com/u/pUzpc
  30. おもしろいですよ!RT@xxStars01xx: ガオガイガーみんな見てるのね…
  31. yukata_kanataさんの「声優度」は、21%です。 http://twirate.appspot.com/u/YaGD8
  32. @suidreamer 完売続出…だと、まだ買ってないよー [ブログの方もよろしくです。]
  33. @xxStars01xx おはようですー [ブログの方もよろしくです。]
  34. 早くAmazonからルータ届かないかな- [ブログの方もよろしくです。]
  35. ささみは割と好きです^^RT@TheNoidi: 最近好きになってきた http://bit.ly/bBFAwS
  36. @fyra44 日曜だ [ブログの方もよろしくです。]
  37. @dandarand921013 場所は決まったと、後は時間だな [ブログの方もよろしくです。]
  38. @dandarand921013 梅田に行くだけ行ってみるか? [ブログの方もよろしくです。]
  39. @dandarand921013 じゃあどうするよ? [ブログの方もよろしくです。]
  40. @dandarand921013 やっぱり京都なのかな・・・ [ブログの方もよろしくです。]
  41. @dandarand921013 やっぱり混雑してるっぽいぞ [ブログの方もよろしくです。]
  42. @dandarand921013 はいんないんだよ [ブログの方もよろしくです。]
  43. @dandarand921013 なのはは2/21終わりか [ブログの方もよろしくです。]
  44. @dandarand921013 さくらがSkype入ったらお前呼ぶのに [ブログの方もよろしくです。]
  45. @dandarand921013 時間とかどうするよ? [ブログの方もよろしくです。]
  46. @dandarand921013 じゃあやめてくか? [ブログの方もよろしくです。]
  47. @dandarand921013 いや、さくらは電車だろw [ブログの方もよろしくです。]
  48. @dandarand921013 時間的にか? [ブログの方もよろしくです。]
  49. @dandarand921013 本気を出すしかないようだな… [ブログの方もよろしくです。]
  50. @dandarand921013 京都にするか? [ブログの方もよろしくです。]
  51. 親子揃ってアニメを良く見る家族だからねーRT@masaki_syou: 良い親過ぎる(笑) RT@dandarand921013:@masaki_syou 親と一緒に行ったので2枚なのです!
  52. @suidreamer おかえりですー [ブログの方もよろしくです。]
  53. @dandarand921013 どうする? [ブログの方もよろしくです。]
  54. @dandarand921013 時間とかチケットとかいろいろしないとな [ブログの方もよろしくです。]
  55. よつばと!かなり吹くwwwwwwwwww [ブログの方もよろしくです。]
  56. @dandarand921013 日曜どうするよ? [ブログの方もよろしくです。]
  57. @TheNoidi うわああああああああああああああああああああん [ブログの方もよろしくです。]
  58. @gomama いってらっしゃーい [ブログの方もよろしくです。]
  59. @TheNoidi ひゃああああああ…ドタバタガシャーン [ブログの方もよろしくです。]
  60. @TheNoidi 怖い…ぶるぶる [ブログの方もよろしくです。]
  61. @sakusmail 後はdandaか [ブログの方もよろしくです。]
  62. @sakusmail 日曜なのは観に行く-? [ブログの方もよろしくです。]
  63. @katyoukamenn 同じタイミングw時間まで一緒w [ブログの方もよろしくです。]
  64. @sakusmail おかえりー [ブログの方もよろしくです。]
  65. マジで日曜観に行こうかな… [ブログの方もよろしくです。]
  66. @dandarand921013 そういえば、第2弾やってたな [ブログの方もよろしくです。]
  67. @katyoukamenn 押すの?押さないの?どっち? [ブログの方もよろしくです。]
  68. @katyoukamenn ほかえり [ブログの方もよろしくです。]
  69. よつばと!おもしろい [ブログの方もよろしくです。]
  70. @dandarand921013 頑張れー [ブログの方もよろしくです。]
  71. プリウスオンラインでもやってみるか [ブログの方もよろしくです。]
  72. @syugu それは言えてるw [ブログの方もよろしくです。]
  73. @katyoukamenn むしろ対電だろw [ブログの方もよろしくです。]
  74. @katyoukamenn そんなポテンシャルつけてしまうな勝手に [ブログの方もよろしくです。]
  75. @katyoukamenn そういうことか [ブログの方もよろしくです。]
  76. @katyoukamenn どういう意味だよ [ブログの方もよろしくです。]
  77. @masaki_syou おかえりですー [ブログの方もよろしくです。]
  78. @windows7_nanami こんばんはー&いってらっしゃーい [ブログの方もよろしくです。]
  79. 復活なうです [ブログの方もよろしくです。]
  80. 一時離脱します! [ブログの方もよろしくです。]
  81. ひよひよっRT@dandarand921013: ひよひよっRT@TheNoidi ひよひよっRT@_zorori: ひよひよっ RT@TheNoidi: ひよひよっ
  82. wwwwRT@mizumochi:@yukata_kanata げんじつとうひ!
  83. せんべいはしょうゆにかぎるね [ブログの方もよろしくです。]
  84. @masaki_syou 頑張れー [ブログの方もよろしくです。]
  85. @mizumochi なにしてんですかw [ブログの方もよろしくです。]
  86. スピーカーの音量調節のとこが自分が思ってた以上に下にいってビックリ [ブログの方もよろしくです。]
  87. @dandarand921013 流石おっちゃんだな [ブログの方もよろしくです。]
  88. バイオ5の公式サイト行ったらTwitter用の壁紙があったwwww [ブログの方もよろしくです。]
  89. @dandarand921013 見る必要あるのか? [ブログの方もよろしくです。]
  90. @dandarand921013 まだきてないけどな [ブログの方もよろしくです。]
  91. 今度のバイオ5にバリーとレベッカが出る…だと [ブログの方もよろしくです。]
  92. @gomama おめでとうー [ブログの方もよろしくです。]
  93. ガオガイガー見るおー [ブログの方もよろしくです。]
  94. 下着はどこに…ハァハァRT@TheNoidi:@yukata_kanata だめなのー!>ω< 〔だんぼーる〕
  95. ブログ更新しました! [ブログの方もよろしくです。]
  96. @TheNoidi のいぢさんが着ていた物とかはいただきます!
  97. 出落ちすぎますwwwwRT@suidreamer: マイリスト登録したw RT@almacia: これ出落ちだろww >> きれいなGAの恋愛サーキュレーション♪ http://bit.ly/aa323v
  98. やめてくださいよRT@masaki_syou: こうなったら記憶消去の魔法か…失敗したらクルクルパーだが。 RT@yukata_kanata: 多分無理ですね。syouさんを思い出す唯一の出来事ですからRT
  99. @e_ear_reuse おはようですー [ブログの方もよろしくです。]
  100. @e_earphone おはようですー [ブログの方もよろしくです。]
  101. 多分無理ですね。syouさんを思い出す唯一の出来事ですからRT@masaki_syou:@yukata_kanata おはよー。 …今すぐ忘れるんだ。あの時いた片割れかよ…。
  102. @masaki_syou syouさんを最後に見たのはストフェスの時かな・・・。巫女姿の・・・。 [ブログの方もよろしくです。]
  103. @masaki_syou おはようですー [ブログの方もよろしくです。]
  104. え・・・RT@masaki_syou: 「SM」に空目。上級者の方かと。 RT@yukata_kanata: 久しぶりにSUNでもやろうかな [ブログの方もよろしくです。]
  105. @katyoukamenn いてらー [ブログの方もよろしくです。]
  106. 久しぶりにSUNでもやろうかな [ブログの方もよろしくです。]
  107. @windows7_nanami おはようですー [ブログの方もよろしくです。]
  108. @yasagureflea おはありです。さりげなく1が混ざってるw [ブログの方もよろしくです。]
  109. 起床なうです [ブログの方もよろしくです。]
  110. 金じゃないのかよ! RT@katyoukamenn: RT@koenokio: 同情するなら女くれ!
  111. そうみたいですね RT@nanofate: ゆかりんもついに重度のついったー依存症のようです RT@yukari_tamura: しかし、お茶を拭くより先にツイートしたゆかり。
  112. 今度こそ寝るかな
  113. @yasagureflea おやすみですー
  114. @yukari_tamura 大丈夫ですか?Σ
  115. @dandarand921013 2秒か・・・
  116. すらか→するか
  117. @mutan02 おやすみー 寝てるところを襲うとすらか
  118. @dandarand921013 wそういえば俺のどうなってる?
  119. @dandarand921013 どうした?
  120. 失敗か
  121. よるほー

Powered by t2b

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
