自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


修学旅行の感想④

感想もとうとうラストですよー、全然楽しい記事ではなかったですけどね。


この日は、7時起床だったのですが、6時30分頃に起きてしまいました。

枕が柔らかすぎたのか、思いっきり寝癖がついていました。早々直しましたけどね。

とりあえず、暇だったので荷物の整理をして朝飯を…バイキングはめんどくさい。

部屋に戻ってさらに、荷物の整理を。

出発の時間になったので、荷物を持って外まで持って行きました。

それから、歩いて東京ネズミがいるランドまで行きました。割と近いんでね。

入り口付近で班のメンバーが揃うのを待ってました。

その間、ひたすらMGSや龍が如くの話をしてましたw

メンバーが集まり、入場できる時間になったので、列に並ぶことに

ですが、途中で腹が…まぁなんとか入るまでは耐えましたけどねb

入ったのいいけど、とりあえずどうしよう…みたい感じがずっと続いてました。

とりあえず、適当に回ることに…。

5人で移動していたのですが、途中で3名ほどベンチに座り込んだので、ボクともう一人でおみやげを買いに行きましたw

3人のいるところに戻ると地図を発見したと言われたので、どこに行くかの相談した結果時間が時間だったので、昼飯を食べることに。

12時頃だと混むんでね、11時頃に食べました。

案の定12時頃に段々人が増えてきました。その頃には食べ終わってましたけどねw

その後あっち行ったりこっち行ったりしてる内に担任を発見!

写真撮ってました。その時に華蝶仮面がボクを撮ったのですが、タイミングが悪く中指を立ててる写真…。

それから、またその辺をぶらぶらーとしたり、おみやげを追加で買ったりしてる内に。

パレードが始まりました。

それまた、タイミングが悪く華蝶仮面と離れてしまいました。理由は飲み物を買いに行ってたからです。

華蝶仮面は反対側に見えてるのですが、パレードで横切っていくので、いけないという…。

パレードも終わり合流

集合時間も少しずつ迫ってきていてので、集合場所へ

一番乗りでした。寒いし、暇だし。最悪。

ちょっとずつ集合してきて、なんとか全員集合

電車へ

そこから何駅か行き、さらに電車

この最後の電車が問題なんです、新大阪まで約4時間ぐらいだったかな?

座席と座席の間が広いから若干寝にくいし、ゲームしててもなんだか飽きるしで、散々でした。

なんやかんやで、新大阪駅到着。そして解散。

ふざけんなよ!新大阪解散とかめんどくさすぎるわ!

帰りに駅でサンデーを買って帰りました。

以上です。
途中で中指を…と書きましたが、マジです。しかもクラスのみんなに公開とか…orz
スポンサーサイト
コメント
No title
あの写真はマジ吹いたw
2010/02/11(木) 21:58 | URL | :‡Hiro‡ #-[ コメントの編集]
電車いいなぁ、電車。
新大阪解散とか、颯は幸せ者だよ。
大阪駅にも行けるんだし!
 
スキーとネズミーランドは楽しかった?
会ったら話を聞かせてね!!
2010/02/11(木) 22:21 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
