自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


修学旅行の感想③

感想も残すところあと1日分となりました!


この日は華蝶仮面が体調を崩し、スキー講習に参加できませんでした。残念。

とりあえず、スキー講習最終日と言うことで、前回にも行った山頂付近、前回山頂に行ったことを書くのを忘れてました。

ちなみに、山頂の気温は-11℃でした。流石に寒かったです。しかも、吹雪いて前がほとんど見えない。まさに、シャドー…、な…なにもないです。

さてさて、本題に戻ろう。

で、山頂付近から下まで滑ってくるのですが、途中結構急と言うか雪というよりも氷みたいな感じに凍ってるところがあるところで案の定どてーんと足がとれるかと思うぐらい思いっきりこけてしまいました。

そこ以外は多分こけてない…と思います。

下まで、滑ってきてとうとうスキー講習の終わりです。

インストラクターの方に挨拶をして、終わり。

問題はそこからです。

次の目的地の東京ネズミがいるランドまで、約6時間ずっとバスの中です。

ケツが洒落にならないです。ちゃんといけました。

それよりも、足がヤバイです。ターンのし過ぎで膝を痛めました。現在は完治というかほぼ一日で治ったw

で、東京ネズミがいるランドに向かってる途中で晩ご飯です。場所は「海王」というところ。

船の…なんだっけかな、忘れましたwまぁいいかw

そこからヒルトン(宿泊したところ)までは、すぐ近くだったので良かったです。

到着後、荷物を持って部屋へ

ヒルトンにコンビニがあると聞いていたので、行ってみました。

やっぱり雑誌はあるんですね、ジャンプ・マガジン・ライバル…なんでサンデーないんだよ!ふざけるなよ!!

その後、テレビ見たり風呂入って寝ました。

寝る前のしりとりはダメです、寝れません。しかも「る」ばっかりで攻めてくる。

それでは。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
