自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


修学旅行の感想①

やっと大阪に帰って来れました。

先に言っておくと、なんやかんやで楽しかったです。




ここからは、感想です。

初日は飛行機ですね、隣で華蝶仮面が高所恐怖症なので…。

で、なんやかんやで蔵王に到着…の前に、近くのペンションでぷー太郎らしき名前がありましたw

到着後、昼食などスキーウェアの確認をし、着替えてスキー講習へ

1回しかやったことがないので、初心者コースへ...華蝶仮面も一緒です。

まずは、雪山の登り方や止まり方などの初歩的なこと…ずっとそれの応用でしたけどね。

そして、スキー講習が終わり自分たちの部屋へ

晩飯まで時間があったので、テレビ見てたり、ゲームをしてました。

で、晩飯を食べ終わりまた自分の部屋へ

暑いという理由で窓を全開にしたところ…凍ってしまいましたw

マジで閉じなくなってしまいました。水をかけて溶かしたのでいけて、とりあえず寝ました。

ここで①は終了です。
スポンサーサイト
コメント
お帰り~。

惑って凍るものなの?
あっでも、アニメKanonのはじめの方で、秋子さんが家の門の回すところにお湯をかけていたのがあったから、そんなかんじなのか。
おつかれさま。
2010/02/08(月) 05:17 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
