自転車・PC最高っ!



タイトル未定

なのは公開まで後1日まで迫りましたね!

それはそうと、今回はさらに簿記の検定までが迫ってるという...

ちなみに、後2日しかないです。

ものすごく苦手な簿記ですが、今回は本気で頑張ろうと思っています。

※あくまでも、思ってるだけです。


その検定が、なのは・検定の順番というのが辛いです。

逆だったら、めちゃくちゃ頑張ったのに・・・

そんなことは関係ないですね、はい

そんなしょーもないこと言ってないで、やれよって言う感じですね

それじゃあ、今日も簿記あるんで頑張ってきます。

それでは。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
