自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ひょんなことから・・・

今まで、高校を無事卒業出来たら就職しようと思っていたのですが、

今日友達と能開大の話していたら、自分のやりたいことを目指させるような学校だったので、

就職から進学になりました。

でも、心配なのは受かるかなんだよなー、特に面接とか無理ぽ

唯一受けた面接が英検だからかな、ガチの面接は、だけどね。

それにしても、dandarandのおかげで本当にやりたいことが見えてきた気がするぞ。

3学期にも入ったことだし、まともに頑張ってみるかな。

それでは。
スポンサーサイト
コメント
No title
面接はノリでいける。
とくに何も考えずに普通に敬語使えればいいと思う。
2010/01/15(金) 00:11 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
No title
心配なら、面接官がチェックするところなどを把握してたら結構+点取れるで。
後は、評定と資格やなw
今更後悔しても遅いぞ~
2010/01/15(金) 00:38 | URL | ‡Hiro‡ #-[ コメントの編集]
おー、夢に向かって頑張れ!
応援してるよ。
2010/01/16(土) 09:59 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
