自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ついお金を使ってしまう・・・

抑えようと頑張ってはいるんですけどね。

とりあえず、今日のメンバーはfyraとdandarandと華鳥仮面と琥珀

琥珀は初参加です。

購入物に関しては今回は画像にさせてもらいました。

後、もらったものもありますので。
Image0131.jpg

Image0121.jpg

Image0141.jpg

誰か、もらったものの価値を教えてくださいw

それでは。
>fyraさん
> タイトルと本文の矛盾www

き・・・気のせいだと思うよ。

>琥珀さん
> お疲れ!
> 「バシ初め」はどうだった?
> 冬休み中にまた行く機会があったら誘ってね!!

今日はお疲れ。
初めて自転車で行ってみてどうだった?
風が吹いてなかったら、楽だったんだけどね。

> お金使いまくってるじゃん!

仕方ないよ、欲しいものが多いんだから。

>茶努さん
> 奈々ってますなー
> PHANTOM MINDもいい曲なんで楽しみですねー

ほんまに、楽しみですね。
それにしても、こんなにCDを集めたのは初めてですよ。
スポンサーサイト
コメント
No title
いらないならハルヒちゃんを(ry
こっちが交換に出せるのは大沖のやつ。後でブログにうpする
2010/01/05(火) 23:25 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
凄く楽しかったよ!
自転車旅には疲れたけど、丼の大きさには驚いたっ(笑
 
連れていってくれて有り難う!!
2010/01/06(水) 07:47 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
