自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


書くこと・・・ないのですが。

とりあえず、今日はdandarandの家に行って、自転車の改良を手伝いました。

実際、改良って言うかパーツの交換なんですけどね、自転車同士の。

でも、もしちゃんと交換し直して両方使えるようだったら、使わない方を貸してくれるらしいので、

一応手伝いましたよ、でもあまり分からないので、無闇に手を出さないようにしときました。

今日はこんな感じだったおー

それでは。
>茶怒さん
> ひぐらし好きならうみねこも買おうぜ
> あと祭囃し……

そのうち買うつもりです、祭囃しは。

>き~やさん
> ブログのほうのコメありでした。
> このブログにくるとプツプツみたいな音がなるのは仕様ですか?
> 個人的にはあまり好きではないのでw

それなら、紅白のカウントダウンのやつなので、スピーカーのマークのとこを押してくだされば音消えますよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
