自転車・PC最高っ!



もうすぐ正月ですね。

最近大阪の気温がおかしいです。

寒くなったり、少し暖かくなったりします。

しかも、中途半端なタイミングで。

そんなことよりも、もうすぐ紅白...そしてお正月。

今年は、バイト代が入ったり、後輩がお金を返してもらったりと

いろいろお金が入ってくることがありますが、

何を買うか迷っています。

CPUやHDDと言ったPCパーツ系を買うか

クロスバイクを買うか

オーディオ系を買うか、などとかなり迷っています。

でも、あまりお金は使いたくないので

そのうち決断しますけどね。

それでは。
コメント
いいなぁ、バイト。
高校生活の醍醐味のひとつなのに、それが禁止だなんて…。
年中無休で金欠だww
日本橋に行きたいな~
2009/12/23(水) 08:09 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
