自転車・PC最高っ!



懐かしい・・・

今日久しぶりに.hack//G.U.をやりました。

スケィスは何度見てもかっこいですね~。

僕は大体ゲームやアニメを見るときは声優で選んでしまいます。

このゲームに出てくるハセヲというキャラがいるんですが、声が櫻井さんです。他にどうゆうキャラの声
をしているかと言うと「金色のガッシャベル!!」の高嶺 清麿だったり「コードギアス 反逆のルルーシュ」の枢木 スザクなどなどです。

まだいっぱいいるんですが、それは明日にでも紹介します。
コメント
No title
スケィスを出す時の叫びがやばい。
スケェェェェェェェェェェェィス!!っての。
個人的には揺光戦のが一番好き。
自分はまだ隠しステージをクリアしてないので速くやりたいなぁ、と。
2008/09/20(土) 17:34 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
