自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


昨日は・・・疲れた。

さて、前の記事で言ったんですけど、

日本橋に行ってきました。

結局メンバーは、dandarand、fyraになってしまいました。

とりあえず、買ったのはカードぐらいです。

で、途中で。

ふぃーの先輩方と合流(ちゃんと説明されて無かったので、吃驚

ちなみに、tatatoさんと夕凪さん

そんときは、夕凪さんと分かっていなかったんですけどねw

で、夕凪さんがリアルかのじ・・・じゃなかったサドンアタックができる程度のPCを探すとかで

とりあえず、J&Pへ

ちなみに予算は六萬前後

探したが、見つからず。ソフマップへ

結局購入せず。

解散...帰宅

>琥珀さん
> それだったら、ちょっと頑張れば大丈夫だね。

大丈夫に見えて、実はかなりヤバいんだよねー
スポンサーサイト
コメント
…頑張ろうか、うん。
2009/11/30(月) 07:17 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
