自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


台風が・・・

大阪から台風がそれたみたいです。喜んでいいのか悲しんだらいいのかわかりませんが、とにかく久々に台風が来たみたいです。これで、風とかビュウビュウ吹いてるときに学校に行かなくて済みます。自転車で行ってるので結構不安でした。

さて、今日はふぃーらと遊ぶ約束しているので準備をしようかな~。
なんか持っていくものあったかな?
スポンサーサイト
コメント
No title
自分の住んでいる埼玉では清々しいほどに晴れました。
台風で雲が吹っ飛んだのだろうか。
2008/09/20(土) 12:10 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
No title
洋ゲーTorrent!管理人のケシゴムです。
相互リンク誘ってくれてありがとうございます!
もちろんOKです。リンクを貼っておいたので、確認してください!
これからもよろしくお願いします。
2008/09/20(土) 14:13 | URL | ケシゴム #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
