自転車・PC最高っ!



とうとう、やってきてしまった...

来ましたよ、中間テスト!正直だるいです。

むしろ、好きな人がいたら、その理由を聞きたいぐらいですね。

実際テストは昨日からあったんですけどね、更新するのがめんどくさかったのです。

さてさて、今日の教科は英語Ⅱと簿記

終わりました。この二つが固まることは死を意味します。
>琥珀さん
> 今年の祭りは上も下もまともに見ていないや。
> 再来年はしっかり見ようっと!

そういって見ないということを繰り返すことはないのか?
コメント
なるほど...。
2009/10/16(金) 07:16 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
