自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


更新するのが、だるかったんです。

日曜はふぃーと東方紅楼夢というイベントに行ってきました。

初のイベント参加です。人多すぎる...予想はしてましたけどね、何回立ち眩みをしたことかw

何かいろいろと凄かったです。

で、帰りにAmazonの堺物流センターを発見!特に意味はないですw

イベントの帰りに泉大津の方の祭りを見にいきました。

同時にヤス、いばと合流

祭り放棄で公園で遊んでましたけどねw

ちょっとはしゃぎすぎて足がつってしまいましたw

そして、月曜

本当は文化祭で使うやつのビデオ編集があったんですが、

先生がインフルでダウンしたので、中止

ということで、ヤスの家に遊びに行ってきました。

何か最近休みの日=ヤスの家ってなってきてますw

それでも、暇になったので泉佐野にあるじゃんく堂ヘ

今回はこんなもんです。

ふぃー曰く今度はこみトレかな

スポンサーサイト
コメント
だんじり
今年の祭りは上も下もまともに見ていないや。
再来年はしっかり見ようっと!
2009/10/15(木) 23:59 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
