自転車・PC最高っ!



更新することがないので・・・

最近になってやっと速度10分700字が達成できるようになってきた。

ちなみにどの程度のレベルかと言うとワープロ検定1級ですw

さて、こういう無駄話は置いといて...

ふぃーのとこから拾ってきたバトンやります


Q1ライトノベルの所有数は何冊?
A1 30冊ぐらいかな
Q2よく読むレーベルは?
A2 最近は、メディアファクトリーやファミ通文庫 この二つが多いです
Q3好きなジャンルは?
A3 う~ん分かりませんねw
Q4初めて読んだライトノベルは?
A4 涼宮ハルヒの憂鬱
Q5一冊にどれくらい時間かけて読む?
A5 早ければ2時間 遅ければ何日もかかるw
Q6好きな作品を3つ
A6 ゼロの使い魔 バカとテストと召喚獣 Kanon
Q7好きな作家さんを3名
A7 ヤマグチノボル 井上堅二 清水マリコ
Q8好きなイラストレーターさんを3名
兎塚エイジ 葉賀ユイ いとうのいぢ
Q9好きな主人公を3人
A9 平賀才人(ゼロの使い魔) 吉井明久(バカとテストと召喚獣) キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q10好きなヒロインを3人
A10 シャルロット・エレーヌ・オルレアン(ゼロの使い魔) 島田美波(バカとテストと召喚獣) 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q11最近読んだお勧めのシリーズ
A11 バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 Kanon
Q12原作がライトノベルで面白かったアニメ
A12 どれもアニメでまだ見てませんw
Q13今一番新刊が待ち遠しい作品は?
A13 ゼロの使い魔
Q14新しいシリーズに手を出す基準は?
A14 今読んでるやつが読み終わったら
Q15ライトノベルの漫画化、アニメ化についてどう思う?
A15 別にいいと思いますが、声優が合ってなかったら嫌ですね
Q16最後に一言どうぞ
A16 もうちょい読むらのべ増やそうかな...


コメント
No title
颯が望むならいくらでもオススメ貸すよ!
2009/09/11(金) 23:03 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
No title
10分700字っていうのは、結構難しいんですか?
2009/09/14(月) 14:34 | URL | 7oo% #yl2HcnkM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲」へ!
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
