自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


何回目かわからないwww

ということで、土曜日に日本橋へ行ってきました。

メンバーは、Ayaと途中で合流したfyraです。

目的は、電源とPCケース探しとAyaの自作PCパーツ探しでした。

まぁCPUとかメモリとかも欲しいんですけど、持ち合わせはないのでね。

とりあえずは、PCケースをふぃーに立て替えてもらったのですけど、購入。

そのうちAyaに今使ってるPCを売るので、その時にでも返そうかなと思っています。

さて、次に行くのは来週だー


>Ayaさん
> お陰のマウスでページのスクロールが速い速い。 ただ電池が切れそうなのが、問題ですね。

切れそうなら、入れ替えろ。
後電池は、買いだめしといた方がいいかもよ

>茶努さん
> 始業式そうそうに授業があるのは仕方ないにしても、体育と保健とか、なんだそのチョイスwww

怒が努になっていますよwww
保健は先生の話だけで済んだのですが、体育はマット運動でした。
若干手首とか痛めましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
