自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


今日から学校

とうとう始まってしまいました。

新型のインフルエンザで一度休みがあった分、短くなってしまいました。

さらに、始業式早々授業があるとか、終わってるよ...しかも、体育と保健

まぁまだ嫌いな教科じゃなくて良かったです。
>琥珀さん

> 最近11時過ぎにもSkypeをログオンにしているんだけど、いつもAsukaがいるのが謎に心配…。
> という僕も明日テストなんだけど。

一応塾も行ってるみたいだし、大丈夫なんじゃないかな?
今度成績の事とか聞いてみるよ
スポンサーサイト
コメント
教授です、
リンクしときましたw

最近INできてなくてごめんね;;
2009/08/28(金) 19:49 | URL | すてぃーぶん #-[ コメントの編集]
Logicool
お陰のマウスでページのスクロールが速い速い。 ただ電池が切れそうなのが、問題ですね。
2009/08/30(日) 00:35 | URL | Aya #-[ コメントの編集]
始業式そうそうに授業があるのは仕方ないにしても、体育と保健とか、なんだそのチョイスwww
2009/08/30(日) 03:24 | URL | 茶努 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
